『パワーウィンドウの動作音が大きい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワーウィンドウの動作音が大きい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4068件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーウィンドウの動作音が大きい。

2016/09/21 20:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 h-dassさん
クチコミ投稿数:2件

8月の小変更後のモデルを新車で買いました、まだ納車されたばかりなのですが、パワーウィンドウの開閉の音が後ろの窓は両方共静かなのですが、前の運転席側と助手席側がモーターの音だと思いますがうるさいです、特に窓を閉める時の音がうるさいです、皆さんどうですか私が気にしすぎなんですかね?

書込番号:20224025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/21 20:27(1年以上前)

正直言われるまで全く気にしたことは
ありませんでした(^^;

音に関しては人それぞれで感じ方が
全く違うのでなんとも言えないと思います。

そんなにひどいならディーラーに持っていくしか
ないと思いますが、あまりおすすめしませんw

書込番号:20224051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/21 21:08(1年以上前)

>h-dassさん
車のコンディションによって異なると思うんですが・・・・

書込番号:20224221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/21 22:41(1年以上前)

オデッセイ乗りです。
ホンダの多くの車種(正確にどれかは把握していませんが)でのパワーウィンドウ不具合でパワーウィンドウのレスポンスが悪いというのがありました。
自分のオデッセイも納車直後から二、三回操作しないと反応しない状態でしたが最近対策されたようです。
その対策品の音はモーター出力を上げた結果少しうるさくなったそうです。

自分も対策品に変えてもらったのですが変えたあとに音が大きくなりました。

残念ですが上記の経緯のため仕方ない音だと思います。

書込番号:20224613

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 h-dassさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/22 23:19(1年以上前)

皆さん返信有り難うございました。
>あつあつとまとさん
不具合により改良されて動作音が大きくなったのですね、経緯有り難うございました。リア側の窓と比べてとても正常と思えなかったので質問したのですが、改良型になったのは前席側のみで大きくなったと言うことなのですかね。

書込番号:20228389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング