『後期型に取り付け可能なリアアンダースポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後期型に取り付け可能なリアアンダースポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル

後期型シャトル(去年5月のMC版)に乗ってますが、高腰感を解消したいので、
前期型のような無限のリアアンダースポイラーを付けたいのですが、無限に後期型用のものがなく、
純正もないようですが、サードパティ製のオプションでもないでしょうか?

さすがに前期型のリアアンダースポイラーは、後期型には付けられないですよね?

書込番号:23336165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/04/13 01:53(1年以上前)

未塗装のものだったら、Yahooショッピングで買えますよ。

無限 スタイリングセット(ZZ) シャトルハイブリッド GP7/GP8 H29/10〜 未塗装
https://store.shopping.yahoo.co.jp/web-carshop/mugen-3270-61000-xmv-k0s0-zz.html


無限 リアアンダースポイラー(ZZ) シャトルハイブリッド GP7/GP8 H29/10〜 未塗装
https://store.shopping.yahoo.co.jp/web-carshop/mugen-3293-84111-xmv-k0s0-zz.html

書込番号:23336275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/04/13 21:41(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

ありがとうございます、が、これも前期型用(MC前)と思います。
後期型用のパーツを探しています。

書込番号:23337609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/04/14 01:49(1年以上前)

後期型はカタログに無いので無いと思いますよ。
ただ、前期と後期でリアやサイドの変更はあるのでしょうか?
変わらなければ、取り付け可能だと思うのですが?

書込番号:23338007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/04/19 02:19(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

カタログにないので、純正や無限にないことは分かっていて、
他に、サードパティ製でないでしょうか、という質問になります。

前期と後期でリアバンパーの形状が異なっているので、
かずさんの回答に従って考えれば、前期用は取り付け不可、
ってことになりますね。

書込番号:23347063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/04/19 13:43(1年以上前)

2022年ごろには、現在のFIT4ベースのシャトルが出るだろうし、そう考えれば、後期型シャトルの販売期間はおそらく
2年ほどで、専用パーツを作っても2年では数が出ないから、投資回収の観点から、オプションパーツが少ないのだろうと
想像しますが、シャトルの腰高感は、皆が感じていることなので、リアアンダースポイラーがもし出れば、
装着率そこそこ行くのではないかと、また、選択肢が増えることで、シャトルの販売台数も増えると勝手に予想してます。

ホンダアクセス、無限から、マイナーチェンジ後シャトルにも、取り付け可能なリアアンダースポイラーが
販売されることを待ち望んでいます!!!

同感の方、いらっしゃいませんか !?

書込番号:23347763

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング