シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (972物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
エアウェイブ→フィットシャトル→シャトルです。
昨日、暇だったのでエアウェイブからお世話になっている方のいる店舗に行ってきました。
最初はXで見積もって戴きましたが、差額が僅かだったので、Zで契約。
いつも駆け引きとか面倒なので、目一杯の見積りをしてもらってオプション調整してお仕舞い。
予定より20万オーバーしたけど信じて一発サイン。
無理に値引きとかしてもらうと今後(買い換えとか)に響くので、端数切るくらいで無理強いはしません。
月末31日納車予定、シャトルハイブリットZ ミッドナイトブルー・メタリック 内装ブラックです。
書込番号:18787957 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
乗り出し幾ら位ですか?後、オプションを教えて下さい。
書込番号:18788170
3点
下取り+支払いは270です。
内訳は割愛させてください。ごめんなさい。
オプション他は、バイザー、マッドガード、ナビキット、ナビ移設、プレミアムマット、ボディーコート、まかせチャオ、延長保証マモル、希望ナンバー…だったと思います。
書込番号:18788303 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます、納車が楽しみですね、納車されましたらフィットシャトルとの違いを教えて下さいね。
書込番号:18788593
3点
はじめまして。
今日衝動買いで購入しました。
自分も Xで見積りしてましたが、オプション付けたら、Zと差額があんまりなかったので Zを契約しました。
オプションは、
色ミッドナイトブルービームメタリック、ドアミラーガーニッシュ、光アイテムパッケージ、希望ナンバー。
発売間もないので値引きはキツメでした。
総額300くらいかな。
納車は6月末です。
書込番号:18807343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車されたら比較してみたいと思います✨
書込番号:18807585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミッドナイトブルービーム・メタリック人気ですね( ・∇・)
営業さん曰く、最初のラインは埋まってしまったらしく、これからしばらく納車に時間かかるようになるみたいですね。
楽しみを待つときって、1日1日が長く感じますね((o(^∇^)o))
書込番号:18807589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発表日の次の日に試乗してZの購入を決めました。
当初はJADEのターボを考えていたのですが、
荷室の使い勝手で決めました。
メーカーオプションは全て付けました。
ディーラーオプションは20万くらいで、
コーティングも別途付けましたので300を超えました。
工場出荷が6月2日と聞いてますので、
納車は6月の第二週くらいかな?
色はブルー系です。
値引きは『長い付き合い(20年くらい)』のディーラーでしたので、
9年落ちの14万キロ弱のオデッセイをかなり勉強してもらい、
満足する綺麗な数字を出してもらいました。^^
書込番号:18809586
1点
納車されました〜(*´ω`*)
夜勤明けだったので、納車後すぐに帰宅して、さっき夜間の試験走行してきました。
フィットシャトルHVと比較して…
走りが力強いですね。
200ccの違いが出てるのでしょうか。
ロードノイズも静かです。
エアコンも電動コンプレッサになったから、停止時でも涼しいです。
19日に慣らしを兼ねて北関東方面まで玄米を買いにいくので、またその時に追加レビューしたいと思います。
続きはwebで…って、ココもwebでした(汗
続きは、みんカラで写真とかもたっぷり載せます!
書込番号:18828337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (972物件)
-
- 支払総額
- 146.5万円
- 車両価格
- 137.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 134.5万円
- 車両価格
- 122.9万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
-
シャトル ハイブリッドXホンダセンシング フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター(前席) パドルシフト ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 142.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング プッシュスタート スマートキー ETC 衝突被害軽減システム ナビ TV(ワンセグ) Bluetooth バックカメラ DVD CD
- 支払総額
- 186.2万円
- 車両価格
- 172.8万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 145.6万円
- 車両価格
- 133.1万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
9〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜478万円
-
44〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













