『値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

値引き状況

2015/06/24 23:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

現在見積もりを出してもらっていてハイブリットX OP諸々込みで270万で値引きが10万円が限界といわれています。

皆さんの値引き状況はいかがですか?

参考にしたいのでよかったら教えてください!

書込番号:18905114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/24 23:47(1年以上前)

同じスレ見た気がする…(´・ω・`)

書込番号:18905163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2015/06/25 08:05(1年以上前)

値引き交渉頑張ってね・・・

書込番号:18905807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/25 20:49(1年以上前)

出たばかりなので、頑張ってもそんなものでしょ(=゚ω゚)ノ

書込番号:18907671

ナイスクチコミ!0


nobe33さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/12 08:27(1年以上前)

昨日注文をしてきた
XかZを迷ったがXにアルミ等を付けると差が無くなるのでZにした
下取り車無しで値引きは15万でした
オプションはミッドナイトブルービーム・メタリック、ウルトラグラスコーティングとドアバイザー、スタンダードタイプのフロアカーペットマット
納車が楽しみです

書込番号:18958401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/05 07:28(1年以上前)

千葉県ですが

僕が知っている店では 安心パケ、ledライト、コンフォートのみで222万ちょいのとこがあったりします

もちろんハイブリXです

書込番号:19026714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/08/05 10:06(1年以上前)

>しょわ23さん
総支払い額のことでしたら安いですね!

ハイブリッドXにLEDヘッドライトとあんしんパッケージは標準装備。つまりオプションはコンフォートビューパッケージのみと言うことですね。

書込番号:19027010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/31 04:36(1年以上前)

>moryさんさん
コンフォートビューパッケージを外すと216万くらいです

コンフォートに関しては熱線があるとかまー雪や凍っている時くらいなんで無しの選択も有りだと思っています

単純にコンフォートがなければフロントガラスを交換する時に困らないのでw

書込番号:19097852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/31 04:53(1年以上前)

間違えた
216じゃなくて219でした

書込番号:19097856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング