『ホイールのオフセットは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ホイールのオフセットは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信10

お気に入りに追加

標準

ホイールのオフセットは?

2015/07/03 00:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件 Photo Gallery 

社外ホイールを装着されてる皆さん、ホイールのオフセットやリムサイズはいくつにしてますか?

書込番号:18930576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/03 00:58(1年以上前)

車のグレードやタイヤのサイズなどがわかりませんので
取り敢えず下記ご参考に。
http://spectank.jp/whl/sl0030098.html

書込番号:18930654

ナイスクチコミ!9


kz-007さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/07/03 01:15(1年以上前)

補足ですが…
オフセットがぴったりなホイールを選択するとなると、バリエーションが極端に少なくなります。
オフセットは、だいたいプラマイ3mm前後なら問題ありません。(もうちょっと差があっても問題ないかと思いますが、一応、安全圏内で)
また、インチアップすると、勿論の事ながら、タイヤもセットで購入する事になります。
逆にインチアップを考えているのなら、インチアップだけなら、ドレスアップとしては中途半端になるので、ローダウンも一緒にしてしまうのがオススメです。
上を見ればキリがないので、ある程度でおさめたいのであれば、純正タイヤを残し、ホイールを組み替えるのが、一番良いかと思います。

書込番号:18930682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/07/03 06:13(1年以上前)

私はグレードがZなので16インチですが、スタッドレス用は社外ホイールの15インチを手配してあります。サイズは純正と少し違い、15×6J インセット53です。(純正は50)
インチダウンの理由は経済的なことで、16インチと15インチのスタッドレスで価格差が4万円あったためです(((^_^;)

上でもすでに出ていますが、±3くらいならインセットが違っても問題ないそうですが購入するショップに聞くのが一番です。

書込番号:18930885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/04 00:18(1年以上前)

私は、Xを購入して納車待ちですが、純正16インチの物をヤフオク等で購入して転用しようかと検討中です。15インチのスチールはスタッドレスに回して再利用。ローダウンは予定してないですね。

書込番号:18933362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/07/25 15:49(1年以上前)

相談です。

友人から「16インチ6.5J インセット+43」のホイールを安価で譲って貰えそうなのですが、トヨタのアクアに装着されていたものだそうでショップで聞くと取り付け可と言われました。しかしインセットの差が+10oもあり不安です…。

もし実際にホイールを換えた方がいて、トヨタサイズ付けたぜ!または詳しい方でホンダとトヨタじゃあ互換性無いぜ!と教えてくださる方がいたらお願いします。

書込番号:18997786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件 Photo Gallery 

2015/07/27 18:58(1年以上前)

moryさん。
私は16インチ6J+43ですが、ほぼ面一ですよ!
6.5だと、かなり厳しいかもしれませんよ!

書込番号:19003783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/07/28 14:33(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!+43まで履けるんですね。参考にさせていただきます。

書込番号:19005976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/08/24 12:54(1年以上前)

>カズズ.comさん
遅くなりましたが、ようやくホイールを決定し交換しました。意見を参考にさせていただいて違うホイールにしました。


人柱報告になります。

16インチ6J PCD100 インセット+45
WEDS レオニス ナヴィアシリーズは、メーカーにも問い合わせしましたがフェンダーから-9mmで履けるようです。
たしか重量6.25kg、走りが軽快になりました。燃費は改めて報告しますが、メーター読みでは良くなった気がします。残念なのは、後ろのドラムブレーキ丸見え(笑)盲点でした……。

書込番号:19079077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2018/06/14 19:28(1年以上前)

はじめまして、みやっくんです。
私も新しいシャトルを乗っています。
アルミホイールを変えようと、思いながら、ホイールのサイズを悩んでいました。
6J+45なら、前も後もフェンダー内に収まりますか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21895653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/06/14 19:38(1年以上前)

はじめまして、みやっくんです。
私も新しいシャトルを乗っています。
アルミホイールを変えようと、思いながら、ホイールのサイズを悩んでいました。
6J+45なら、前も後もフェンダー内に収まりますか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21895670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング