『便利グッズA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『便利グッズA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 便利グッズA

2015/07/28 11:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

初めまして顔色悪いアンパンマンです。
6月下旬にシャトル ハイブリッドを購入し
8月中旬に納車予定の者です。
納車まで待ち遠しくて仕方ありません。

以前のスレを拝見させて頂きましたが、あれば便利なカー用品は他にありますか?
『これは買いましたよ』など

例えば、サンシェード、ドリンクホルダー等
スレを読んだ限りでは、センターコンソールのドリンクホルダーが深いそうですが…
某コンビニのコーヒーをよく飲むので気になります。(ーー;)以前のスレの様に受け板を作成するしかないのか…



書込番号:19005626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/28 12:23(1年以上前)

ドリンクホルダーの底が深くて コンビニコーヒーのカップが取りにくくなるんですか?

では、ドリンクホルダーの底上げするモノを敷けば解決しそうですね
それか、助手席にコーヒーカップを持ってくれるお姉さん(美人なら尚良い)に座ってもらうかの二択ですかね?

書込番号:19005763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mipa384さん
クチコミ投稿数:89件 384ブログ 

2015/07/28 14:57(1年以上前)

顔色悪いアンパンマンさん

分かります!
私も納車待ち一ヵ月半、カタログはもちろん、
ムック本2冊、ネット情報も読みあさり。
新車発表会の動画なんて10回以上見てました。。。

さて、追加したグッズですが、私が購入したものは、
・USBメモリ(サンディスク USB フラッシュメモリ Cruzer Swithch CZ52 8GB):578円
 音楽用に購入。安価ですが普通に使えてます。
・探知機(ZERO33V+OBDU):約13000円
 HYBRID関連の値は見られないようですが。
・LEDルームランプセット 4000円弱
 安価ですが普通に使えてます。
・助手席側エアコン口ドリンクホルダー:300円?程度
 接続部が長めの物であれば付けられます。
・センターコンソール用 某コンビニのコーヒー用ホルダー
 100均のプラスティックふたを切って何とかならないか。作成中。

 ご参考まで

大衆車に乗ってます☆さん
 深いということもありますが、カップのふたの大きさがギリギリで
 安定しないのです。。。

書込番号:19006017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/07/28 21:58(1年以上前)

コンビニアイスコーヒー用に、
ドリンクホルダーの底上げするモノとして、
100均のカップホルダーに入れる灰皿を使ってます。

灰皿部分を取り外し、カップ部分にアイスコーヒーを入れれば底上げです。
※写真が無くてすいません・・参考まで^^;

書込番号:19006970

ナイスクチコミ!1


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/28 22:28(1年以上前)

ドリンクホルダー

センターコンソールのドリンクホルダーは確かに深いですね。
私は車運転するときに飲むのは缶コーヒーが多いのですが、缶コーヒー置くには絶望的(笑)な深さです。なので、運転席側のエアコン吹き出し口にドリンクホルダー付けました。

http://www.napolex.co.jp/products/Fizz/Fizz-872.html

センターコンソールはたまにスマホを放り込んどくくらいで、あまり有効活用できてないので、上げ底等を含めて検討中です。

後部座席用には、ヘッドレストに取り付けるタイプのリアシートトレイを運転席側、助手席側両方に付けてます。BOXティッシュが掛けられるのが便利なのですが、ティッシュ掛けるフックがかなりちゃち(値段相応)です。

http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=W689

書込番号:19007082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/07/30 15:36(1年以上前)

返信遅れてしまって申し訳ありません。
大衆車に乗ってます☆さん〈
おっしゃる通りです。
ドリンクホルダーの底が深くて コンビニコーヒーのカップが取り難くなるためです。

二択目の助手席の美女…笑
私は既婚の身ですが、嫁さんに持ってもらうと……高確率で怒られるでしょう。

書込番号:19011429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/07/30 15:42(1年以上前)

mipa384さん〈
ウズウズしてます笑

追加グッズのご教授ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
私もルームランプをLEDにしようと考えてますね^ ^

書込番号:19011440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/07/30 15:46(1年以上前)

AQUAブルーさん〈

早速100均へ行って探してみます((((;゚Д゚)))))))

書込番号:19011447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/07/30 15:58(1年以上前)

RD250さん〈

写真添付ありがとうございます!
エアコン吹き出し口取り付け用ドリンクホルダーや後部座席用のヘッドレストに取り付けるトレイですが、購入を検討致します^ ^

カーショップ店に沢山ある為、どれを購入しようか納車後に決めたいと思います。

センターコンソールはシャトル専用のグッズが出れば話は早いのですが…

書込番号:19011459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/07/30 22:35(1年以上前)

ベントにドリンクホルダーはつけない方が良いです

荷重に耐えられません、特にそれに意図せずに引っかかったとき。
ベントの交換は結構高いです

書込番号:19012575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/01 02:48(1年以上前)

税込1.382円

無理やり押し込んでみました。

飲みかけすみません。手で触ると一寸ぐらつきます。

スレ主さん。皆さまお早うございます・・・で良いのかな?

センターコンソール、シャトル用でアダプターみたいな物が出るのを待ち切れず、
私は、一寸加工は必要ですが(削る)黄色い帽子で購入しました。
取り合えず、プチ満足です(笑)

書込番号:19015819

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2015/08/04 16:15(1年以上前)

便利グッズは、こんな感じで、乗せてます。

・ディーラーで貰った、スマホ用のペン
  カーナビ操作、エアコン操作に使ってます
  (画像 右側 赤いの 2本)

・100円均一で買ったごみ箱
  ドリンクホルダが深いのでかなり長細い
  (画像 中央 青い蓋)

 

書込番号:19025118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/06 13:51(1年以上前)

これです!

固定できません。

ズレ無いよう思案中。

後部座席用に購入しました!

ティッシュも収納できますが、難点が…上手く固定できない&5人乗車だと邪魔になる(^^;)

缶コーヒー置くとチョッとした急カーブなど左右どちらも、横Gに耐えられずズレてきます(T_T)

只今、固定はできずとも最低飲み物などの、重みでズレないよう思案中!

得意の、黄色い帽子にて購入値段は税込み1,500円で、お釣りがあったと思います(^-^;

お役に立てば!

書込番号:19029962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/08/12 08:50(1年以上前)

おかず9さん

返信遅れまして大変申し訳ありません。
ベントに取り付けるドリンクホルダー
買おうか迷ってます…(・_・;
壊れるとなると困りましたね。

書込番号:19044907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/08/12 08:55(1年以上前)

腰痛ですさん‼︎

返信遅れてまして大変申し訳ありません。
腰痛なんですか、シップが有り余っていますので、贈呈したいくらいです笑

上手い具合にハマっていてグットbですね❗️
参考に致します。



書込番号:19044917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/08/12 08:58(1年以上前)

蓮のおっさんさん

返信遅れまして大変申し訳ありません。
スマホ用のペンもありですね‼️
タッチパネルの保護フィルムも買おうかと思います。恥ずかしながら指汗が酷いので…

書込番号:19044924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/16 22:09(1年以上前)

商品外装

側面写真

上面写真

顔色悪いアンバンマンさん始めまして
スレが立ってからだいぶ立ちますが参考までに
皆さんのコメントの様、今回のシャトルはジュース・ドリンクの置き場に困るセンターコンソール形状で 私も納車時から困っていました
しかし今日近所のオートバックスでホルダーを物色していたらシャトルのセンターコンソールあの空間にハマりそうな物を見っけて来ました。
取り敢えずメジャーで採寸しながらドキドキ購入でしたが結果はドンピシャ!
メーカーはカーメイトさんの「純正カップホルダー用ソフトなトレー」で 費用が千円弱
現物はドリンクを入れる場所が1ヶ所しかないので運転手or助手席どちらか一方になってしまいますが、私しは助手席エアコン吹き出し口に助手席専用のホルダーを付けているので躊躇わず購入
使い方によってはあの中途半端な空間もそこそこ容量の物入れの蓋にもなります
フィット感は完璧とは言えませんがトレイその物やコンソールボックス内に加工をしなくて良いのでお手軽です
簡単に済ませたい人にはお勧めです。

書込番号:19058186

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/08/19 09:23(1年以上前)

グレーバーさんはじめまして!
とても良いアイテムを見つけましたね^o^
紙パックの飲み物も置けるではありませんかd(^_^o)探してきます
写真添付していただきありがとうございます

書込番号:19064230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/08/24 12:35(1年以上前)

フロント席のドリンクホルダーの不満が目立ちますが、我が家はリヤ席に常時座る人間がいます。リヤ席はドアポケットしかドリンクホルダーが無い!しかも斜めなので蓋つきじゃないと入らないという始末……。妻から不満爆発で、こんなものを購入しました。

黄色帽子製 ごみ箱一体型ドリンクホルダー(フロア固定タイプ)
ペットボトル、コンビニコーヒー、缶、牛乳パックがうまく収まるのでオススメです。

書込番号:19079001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 15:01(1年以上前)

>moryさんさん

こんにちは!

黄色い帽子での購入ですか・・・見落としたか(^^;) 

私も座席に置くタイプで購入したんですが、どうしてもしっかり固定できず思案中でしたが、これは良さそうですね !(^^)!

ゴミ箱兼用って事で一石二鳥 (^^)v 早速、在庫有るか見に行こうっと!

moryさんさん 有難うございます (__)。

書込番号:19079358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/08/31 13:49(1年以上前)

moryさん

こんにちは
投稿ありがとうございます。

早速ですが私も買いました。
ゴミ箱とドリンクホルダーセットで安く済みましたねd(^_^o)
ただ一緒の物とは違いますが、黄色い帽子ではなく、私はオートバックスです。

ナビの画面に保護フィルムが欲しかったので、ダイソーで買いました。108円でこの出来栄えならまぁ私は満足です。

書込番号:19098727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング