『後部座席の後ろのマルチバスケットは使ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『後部座席の後ろのマルチバスケットは使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 nobe33さん
クチコミ投稿数:16件

納車されてから10ヶ月経ちますがいまだ使っていない
あの置き場所がいいと宣伝していましたがいまだ使い道がない

それと荷物室の両脇にある中途半端な収納スペースも使い道がいまだ考えつきません

皆様は使っていますか?

書込番号:19972022

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/20 16:46(1年以上前)

バイキンマンやしまじろう、
花束やハットの収納に最適。

一般的には、
ひざ掛けや、枕、折り畳み傘、ショッピングバッグ
くらいのものを収納するのでは?

書込番号:19972052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/20 17:04(1年以上前)

>nobe33さん

こんにちは。

マルチバスケットは、トノカバーを付けっぱなしなので存在を忘れていました。(笑)
このスレを見て思い出しました。

荷室フロアー下サイドの収納スペースには、非常用タオルとウェスを入れています。

書込番号:19972074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2016/06/21 11:51(1年以上前)

>nobe33さん
うちではほどほど活用させていただいてます
ただ、日常における通勤などの自分一人で乗る時にはまったく使いませんね

使うのは後部座席に人が乗る時です。同乗者の手提げや、出先で買ったお菓子などの土産などを置くときに重宝します
道の駅で買う野菜などはちょっと重いのでマルチユースバスケットには載せられませんが
軽い手さげやお菓子などのみやげ物をマルチユースバスケットに載せ、野菜などの重いものは荷台にと置くと、荷室の奥側が簡易的に上下二段になるように使えるので便利に感じております

>それと荷物室の両脇にある中途半端な収納スペースも使い道がいまだ考えつきません
ここはうちも手つかずですね。ほんとに何も入れようがないですね

書込番号:19974166

ナイスクチコミ!7


スレ主 nobe33さん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/21 13:10(1年以上前)

荷物室の両脇にある収納スペースを見てみたら
お墓参りに行くときの線香とライターが置いてありました 妻が置いたのだと思います
私は大体が2名で乗り車中泊をよくしていて
フラットにして寝ても気にならないのでまーーいいかと思っています

マルチバスケットは気にとめていないと使うことを忘れちゃいますね

書込番号:19974329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2016/07/03 11:26(1年以上前)

>nobe33さん

通勤の時は使いませんが、家族で出かける時には鞄をシートには置けないので鞄置きに使っています。

実際に使うまでは要らない装備だなと思ってましたが、いざ使い始めるとかなり便利で気に入っています。

書込番号:20007313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング