『マイナーチェンジ後のシャトルHVの値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『マイナーチェンジ後のシャトルHVの値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

現在、複数のディーラーさんとお話をさせていただいております。
地域差など、あると思いますが、参考に皆さんのお話から情報をいただけたらと思っております。

ちなみに、自分は東海地方ですが、
ハイブリッドセンシングXで20万程度でした。
OPもほぼほぼ最小限です。

書込番号:21284199

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/10/17 11:13(1年以上前)

自分は九州の小都市
XセンシングFF
値引きは本体が約10万
オプションはほとんど付けず値引きなし
やや低めの値引き額かもしれないけど
担当の人が親切だし納得して契約しました
ディーラーも儲けがないとやってられないだろうし、 今後の付き合いもあるので
値引きはそこそこでいいと思ってる

書込番号:21284909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/17 12:43(1年以上前)

値引きオプションがいくらだったらOKなの?

本当に欲しい車なの?値引き額が大きければいいのであれば、ヴォクシーとかだったら納得できる?

20万も値引いてもらえるなら十分でしょう。

ここの掲示板見るといろんな車種で大きな値引き引き出しているようだけど、全てがそんな額ではないよ。
ダタの自慢でしかないから。。。

ただクルマ買うだけであれば、もっと非情になりましょう。
それくらいの覚悟でやるといい値引き額が出るかもしれませんね。

書込番号:21285071

ナイスクチコミ!4


sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/17 16:24(1年以上前)

わたくしもシャトルHVを契約しました、一番下のグレードです。
OPは8インチナビとコーナーセンサー前後をつけて20万引きでした、系列の違う販売店でも20万が限界といわれました
下取りなしです、下取り車はアップルで査定してDrより+25万アップなのでそちらに買取です
納期は2か月ほどとのことです、しばらく車なしです。

書込番号:21285416

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/17 17:13(1年以上前)

>☆野さんさん
シャトルHVX(4WD)センシング付きを4月に契約して車両本体より19万円でした。冬用ワイパー、7インチKENWOODナビをサービス(安いやつやん)してくれました。マット、ドアバイザー、錆止めからは10%ほどの値引でした。

車両本体からいくら値引して貰うかが肝心なところですね。20万円値引なら合格点ではないでしょうか?値引交渉もやり過ぎると嫌われますよ、これからも長く付き合って行くなら自分が納得できる妥当なところで決めるのがいいと思います。

営業マンも感情がありますからね。他のことでサービスが受けられることもありますよ。私は、納車後ワックスを頂いたことがありました。たいした物ではなかったですが、気分的にいいものです。

書込番号:21285488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 00:10(1年以上前)

様々なご意見、情報ありがとうございます。

@マイナーチェンジ後で、値引き額の変動がどうなのかなぁという疑問 +
A地域差(大阪などの首都圏)とちがうのかなぁ?という疑問から今回、記載させていただきました。

>ロン満貫さん・・・・・・・・・・人間関係、一番大事ですよね、これから10年はお願いしますので。

>かず@きたきゅうさん・・・車種はシャトル限定で考えています。
                 ただ、価格コムの値引き情報より引用すると45万(ええーー)って数字もあり、
                 やはり、自分だけ条件が悪いかも、の場合は悲しいな・・と思い確認の意味合いもありまして。
                 
>sakai_rvrさん・・・・・・・・・・下取り車も複数依頼しようかなと思います。

>北国のオッチャン雷さん・ワックスのお話良いですね(^^♪営業マンとの関係も大事ですよね。

自分勝手で申し訳ないですが、もう少し、多くの地域での情報をいただいても宜しいですか。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21286540

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/18 12:48(1年以上前)

XセンシングのFFですが、本体からの値引き 約17万円ほどと
オプションは20%引きって感じでした。下取りは無しです。

地方ですが、系列の違うディーラーがいくつかありますが
面倒臭くなって、2件しか行きませんでした。
予算が決まってたので、見積もり出してもらって
「○○○万円なら、即決します。」と言って決めました。
もう少し値引出来たかな〜とも思いますが、
担当者の対応が良かったので、満足してます。

決めてから、ネットで値引情報などは検索しないほうが良いですよ〜。
悔しくなってしまうので・・・^^;

書込番号:21287528

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/18 12:50(1年以上前)

>☆野さんさん
値引となると車両本体と付属品を併せた金額で話される人がいますが、車両本体と付属品は分けて考えた方が良いですよ。
付属品は個々で付ける物が相違しますので、総額で言われても安いか高いかはわかりません。
45万円値引と言うのも総額の値引だと思います。
車両本体で45万円の値引はないと思いますよ。
ご自身の納得できる金額になるといいですね。

書込番号:21287536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 07:15(1年以上前)

地方の30万都市で10月22日に契約してきました。ハイブリッドXです車両から21万、OP30万から7万値引きでした。カローラフィルダー旧型モデルが条件良かったので悩んでましたが、どうしても新鮮味がなくホンダ店へ出向いたところ今日中であれば上記条件でと提案がありました。※平日納車でガソリン満タン条件です。下取りはトヨタ車のせいかトヨタのほうが15万高かったので、買い取り店にお願いする予定です。参考になれば幸いです。

書込番号:21302904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング