シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (928物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
スペーシアギアヘの乗り換えを検討中で、シャトルの下取りが3年目、車検が8月末、グレードZ、色はホワイトオーキッドパールです。150万の下取り額は、良い条件でしょうか?18000キロ位の走行距離です。宜しくお願いします。
書込番号:22379321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
肥後ドンさん
シャトル ハイブリッドの下取り額が150万円では普通の下取り額だと思います。
又、買取専門店なら、もう少し高値でシャトル ハイブリッドを買い取ってくれる可能性もありますので、買取専門店を何店舗か周ってみては如何でしょうか。
尚、買取専門店で売却するなら、スペーシアギアが納車されるまでシャトル ハイブリッドを売却できませんよね。
シャトル ハイブリッドが売却出来る時期も買取専門店で査定する時に伝えておいて下さい。
買取専門店では例えば「シャトル ハイブリッドを今すぐ売ってくれるなら165万円です。」みたいな事を言う場合も多いからです。
書込番号:22379330
![]()
6点
ありがとうございました。当方、年金生活に入ったので、クルマのダウンサイジングを考えて、乗り換え検討中です。もう少し下取り額があがらないか交渉してみます。
書込番号:22379345 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ビックモーター等の買取業者の見積りと比較しなはれ〜。
こんなとこで聞いても細かいこと分からんから何とも言えんがね。
書込番号:22379355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ビッグモーター、ネクステージヘは、昨年、査定済みです。買い取り査定時、直近のオークションの金額をベースに話が始まり、ざっくり額しか、出してもらえませんでした。具体的に額がが決まら無いと、話も進みませんから。
書込番号:22379365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
では ここで具体的な金額を提示してもらうのですね。
頑張って下さい。
書込番号:22379376 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>具体的に額がが決まら無いと、話も進みませんから。
査定額なんて所詮水ものです。一掲示板で確定したからって買い取るほうじゃ「うちじゃ買えませんよ」と突っぱねられてしまうかもしまいません。150万円にご不満があるようでしたらまた別のお店で査定してもらうしかないですね。昔の月刊自家用車とかいう値引き記事をメインにした雑誌がありましたがあれってやらせでしたからね。
書込番号:22379399
2点
みなさん、色々ご意見ありがとうございました。商談しているディーラーで、もう少し(オプション等)で交渉してみます。
書込番号:22379409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
150万が相場なりかが知りたいのでしょうね。
上で言われてるようにキズや減額項目、売却時期などの文字では伝わらない多項目で
値段を決めるので、150万と下取りが出たなら他所では「○○で150万で下取りだけどいくらで?」
という交渉をするのがセオリーですね。
一発解決(即決)ならネットでよく言われる「オークション方式」にするのが良いと思います。
(自分は家まで来てもらう方が嫌なので店をいくつか回りますが)
書込番号:22379539
0点
オークション相場は175万前後です。
下取りはもう5万くらい欲しい所だね。
書込番号:22379748
3点
>肥後ドンさん
オークション相場が175万なのであれば買取業者は大体30万下の145万位で商談をまとめようとしてくると思います。但し上手く競合をさせると10万下の165万位までは可能性はありそうです。
この辺りは駆け引きになるので今日売る前提で交渉しないと限界値まで出してくれないケースが多いですね。1円でも高く売却したいのであれば売却後の代車等の段取りをして買取業者を複数呼んで1番高値の業者に売りますとやるのが効果的ですね。
当然ながら内外装をしっかりと清掃してピカピカにしておくと高値になり易いです。
書込番号:22380076
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 | |
| 18 | 2023/11/15 9:46:39 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (928物件)
-
- 支払総額
- 201.6万円
- 車両価格
- 188.3万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 192.6万円
- 車両価格
- 187.6万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
-
シャトル ハイブリッドXホンダセンシング 弊社下取ワンオーナー車 Bluetooth接続対応ギャザズメモリーナビ リアカメラ USBジャック 運転席&助手席シートヒーター ホンダセンシング
- 支払総額
- 145.2万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.2万km
-
シャトル ハイブリッドZ 弊社下取ワンオーナー車 パナソニックBluetooth接続対応メモリーナビ リアカメラ クルーズコントロール シートヒーター LEDヘッドライト
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 83.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 68.6万円
- 車両価格
- 62.6万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜305万円
-
12〜305万円
-
17〜581万円
-
65〜529万円
-
50〜268万円
-
53〜194万円
-
65〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














