『5/10マイチェンモデル納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『5/10マイチェンモデル納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

5/10マイチェンモデル納車

2019/06/01 13:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

既に納車された方いますか?

書込番号:22706041

ナイスクチコミ!2


返信する
Taiyaki17さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/01 19:09(1年以上前)

5/26に納車でした。契約はGW前です。

書込番号:22706678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2019/06/01 19:19(1年以上前)

山梨県在住ですが、自宅周辺で MCモデルを 2台目撃しました♪

色は「プラチナホワイト・パール」と「プレミアムベルベットパープル・パール」
何れもルーフレールが付いていたので「HYBRID Z」グレードです。

観た感じ、シュッとした(洗練された)感じでした(笑)

書込番号:22706704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2019/06/01 23:34(1年以上前)

3月末に契約して
最近やっと入ってきて
登録等々で最短来週末って言われてるんですが

グレードや色もあるかもしれませんが
なんでGW前の方が早いんだろう

書込番号:22707300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:37件

2019/06/02 00:17(1年以上前)

私も3月契約ですが来週納車予定です

どうしてGW前契約で納車済みなんだろ????

ディーラーが先に展示用とかで発注済みのものとかじゃない理解不能


>Taiyaki17さん
とはいえうらやましい
今日ディーラー電話したけど1週間お預けでした
私より1週間早く契約した人で今日納車されたって言ってました

書込番号:22707387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2019/06/02 00:19(1年以上前)

私は、5月30日に納車しました!

書込番号:22707391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2019/06/05 19:29(1年以上前)

自分は明日納車。既に5月25日には整備工場へは来てました。
オプション沢山あるのと、急いで納車するよりは1週遅れて納車の方がいいし、
日にち的に「友引」がいいとのことで6/6へ。まぁ税金もその分1か月分安くなるし。
自分の車となるシャトルを見せてもらいましたが、
シャイニンググレー結構かっこよかったですし、座席もファブリックだけど
ネット等でみるより見栄えもいいし、材質も良いのでシートカバーしなくて良いレベル。
選んで正解だと思いました。


納車の早い遅いって契約順で決まる訳じゃないんですよね。
人気グレード、尚且つ人気の色であれば一括で作る訳ですね。
契約順であれば作るのに時間が相当費やす訳で非効率的。部品やパーツも違ってくるので。

で、本田の工場は埼玉にあるので当然関東圏なら輸送面だと早い。
なので、人気のものであればGW前に契約しても早く納車が可能ってわけですよ。

書込番号:22715379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/07 15:23(1年以上前)

大阪市内。GW中に注文して本日納車しました。
ホワイトのXです。

書込番号:22719252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2019/06/07 20:41(1年以上前)

3月契約で納車予定も5松月末から6月上旬にずれましたが
まさかGW頃契約にも追い抜かれるなんて・・・・
生産拠点から船便できますが、それにしても。。。
もうじき納車でわくわく


とはいえ
納車された方々おめでとうございます!

書込番号:22719792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/08 07:32(1年以上前)

私はガソリンGを三月末に契約しました。
当初予定は5月末から6月初旬でしたが、6月下旬から7月上旬に納車が伸びたと連絡がありました。

ま、ガソリンGはハイブリッドに比べて売れていないでしょうし仕方ないですね

書込番号:22720599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/06/08 08:05(1年以上前)

>リヴァプールの風さん

私はホンダファンですが、その対応は間違っていると思います。

ここをご覧ならお分かりと思いますが、車の価値は時とともに変わります。必ず値下がりするというわけではないとは思いますが、今のような一方的な契約条件の変更に対しては、こちらも一方的な契約価格の変更で対応しましょう。

車の価値を五年間が賞味期限として、1ヶ月は60分の1、三百万円なら5万円の価格の引き下げか、遅れた期間、同じ車種の代車を出してもらいましょう。

この書き込みをそのまま見せて、セールスがなんといったか、どう対応したか教えてください。

書込番号:22720643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/06/08 08:09(1年以上前)

すみません、宛先を間違えていました。

>ルービックマンさん

宛です。きっと納車予定だった車が、今すぐなら買うとかいう別の人に回されたのではないかと思いますが、これはなんの根拠もない誹謗中傷です。でもそう思われても仕方のない、なめた対応だと思います。こちらは本心です。

書込番号:22720651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2019/06/08 15:56(1年以上前)

>ルービックマンさん
私もグレードGをGWに契約しました。
契約時言われた納期は8月中旬で、今も特に変更なしです。
やっぱり受注の多いハイブリッド車から生産しているとのこと。
ちょっと長すぎかなーっとも思っていますが、気長に待ちます。

書込番号:22721464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング