『自動でイコライザが変わって困ってます』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

TX-SR343

  • HDCP2.2対応、4K映像をフルサポートする5.1chAVレシーバーのエントリーモデル。Dolby TrueHD、DTS-HD Master Audio、AACに対応する。
  • スマートフォン内の音楽をワイヤレスで楽しめるBluetooth機能付き。ミュージックオプティマイザー搭載によりMP3などの圧縮音声の高音質再生が行える。
  • ワイドレンジアンプ技術「WRAT」など独自の音質技術を採用し、DACには信頼性の高いバーブラウン192kHz/24bitDACを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:7系統 TX-SR343のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

TX-SR343ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

『自動でイコライザが変わって困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SR343」のクチコミ掲示板に
TX-SR343を新規書き込みTX-SR343をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動でイコライザが変わって困ってます

2024/05/05 23:38(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SR343

スレ主 take-t1234さん
クチコミ投稿数:7件

動画の種類によって自動でイコライザが変わって困っています。
問い合わせ試みましたがオンキョーが倒産していて別の会社に繋がって分からないとの事。
調べても分からないので分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:25725430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/05/06 00:20(1年以上前)

どういう種類のときにどう変わるのか、画像など貼ってみて

書込番号:25725464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-t1234さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/06 02:48(1年以上前)

>XJSさん
返信ありがとうございます。
イコライザのallch stereoに設定して置いても、YouTubeでmvを再生するとstereoに自動で切り替わり困っている状況が多いです。
どんな写真を撮れば分からないので液晶部分撮りました。

書込番号:25725507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/05/06 10:25(1年以上前)

それはイコライザーでなくてモード切替の部分ですね。なんか表現がおかしいとは思ってたけど。

それがステレオにされてもまたオールステレオモードにできますか?
ステレオ音源がオールステレオモードに出来ないのならばおかしいですね。

書込番号:25725770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 take-t1234さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/06 10:44(1年以上前)

>XJSさん
すいません初心者で表現が間違っていました。
はい。ステレオモードからまたオールステレオモードに手動で切り替える事は出来ます。
色々触ってみて再確認した所、接続しているテレビの電源を切ってもう一度つけるとオールステレオに設定しておいてもステレオに自動で切り替わる状況です。

書込番号:25725791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/05/06 14:39(1年以上前)

>take-t1234さん
こんにちは
電源オフされると音質モードもリセットされる仕様なのではないですか?

オンキヨーは倒産前の古い機種ってマニュアルがオンラインにありませんので、ご自身でお持ちの紙マニュアルを参照して、その手の設定がないか確認してみてください。

書込番号:25726083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/05/06 15:04(1年以上前)

やはり音源フォーマット通りに戻るだけか。
設定を全て確認してもそこを最後のモードにすることが可能な設定項目がなければ無理なんでしょう。

書込番号:25726112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 take-t1234さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/06 21:44(1年以上前)

>プローヴァさん
>XJSさん
返信ありがとうございます。無理な事だったんですね。説明書を確認してもどこにも書いていなくて困っていたんですが、無理な事と言う事でそういう製品として使っていこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:25726519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/05/06 22:07(1年以上前)

音源フォーマットごとに最後に選択したモードが記憶されてるのが普通な気もするけどね、うちのアンプはそう。
関係ないと思うけどジャンル連動って設定があるね。

書込番号:25726539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 take-t1234さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/07 21:28(1年以上前)

>XJSさん
もしよろしければそのジャンル連動の設定方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25727523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/05/07 22:46(1年以上前)

取説に記載されてるけど項目までは見つけられなかった。
とにかく全ての設定を見てみればいいんですよ。私は基本的に電子機器は全ての設定を確認します。PCはさすがに全ては見ないけど。

書込番号:25727611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-t1234さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/08 07:55(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。

書込番号:25727820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/05/09 02:12(1年以上前)

このアンプの操作系やリモコンを見る限り、音源をそのままのフォーマットで聴くためのモード、スイッチが見当たらないですね。
例えばAUTO、とかのスイッチがあってもよさそうですが。
なのでデフォルトがそのままのフォーマットで聴くために戻る仕様にしてるのかも。

書込番号:25728761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-t1234さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/16 15:56(1年以上前)

>XJSさん
そういう仕様になっているんですね。これはこういう物だと思って大事に使っていく事にします。ありがとうございました。

書込番号:25737181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SR343」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SR343
ONKYO

TX-SR343

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

TX-SR343をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング