『異音です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『異音です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異音です

2016/03/04 06:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

RP1ステップワゴン乗ってます
フロントガラス飛び石で交換したせいかわからないですが助手席側三角窓付近からポコポコ音が聞こえます
原因は何でしょうか?わかるかたお願いします。

書込番号:19654953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/03/04 07:41(1年以上前)

チップ773さん

ここに質問しても他人がわかる訳がありません。
ディーラー等で点検を受けましょう。

書込番号:19655066

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2016/03/04 07:57(1年以上前)

チップ773さん

ディーラーに相談すれば、メカニック等を乗せて実際に走行してみて、異音の発生原因を追究してくれると思います。

異音の発生原因が分かれば、異音発生防止対策も実行出来ますしね。

書込番号:19655105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/04 12:15(1年以上前)

>チップ773さん
当方自動車ガラス店です。
恐らく、サイドドリップモール(ピラーからルーフにいっている黒い部分)の内部部品が、破損又は外れている可能性が、高いですね。
モールを外した際に破損してしまう、もしくは外れてしまいやすいので、当方も、注意して作業に当たっています。
モールが外れたり、ガラスが破損する事は皆無ですので、再度お店で見てもらって下さい。

書込番号:19655731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/04 13:40(1年以上前)

ハッキリ分かりませんが、ガラス交換時にピラーを脱着したり、ガラスモールを交換して
おりますので、しっかり組まれていない可能性が高そうです。

書込番号:19655999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/03/04 17:41(1年以上前)

早々の書き込みありがとうございます。
早速見てもらいます。

書込番号:19656500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:122〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング