『RPステップワゴン運転席側アッパーボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『RPステップワゴン運転席側アッパーボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

スレ主 sai keeenさん
クチコミ投稿数:4件

運転席側のアッパーボックス蓋が開かなくなった方いませんか?
普通に使用していて突然開かなくなってしまいホンダでみて貰った所、開けることが出来ず・・「強引に開けて部品交換するしかない」と言われました(>_<)

書込番号:20144997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/26 13:27(1年以上前)

スレ主様初めまして。
スパーダ、クールスピリットで初期型に乗っています。

うちのは、納車1週間でセンターのアッパーボックス開かなくなりましたよ(苦笑)
財布を入れていたので、必死に開けましたが(笑)

現在は品番が変わり対策された物が有りますので交換されたら大丈夫だと思います。
ちなみ、運転席とセンターのアッパーボックスは一体式に成ってますので、両方交換に成ります。

書込番号:20145073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sai keeenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 14:16(1年以上前)

>補綴屋118さん
解答ありがとうございます!
同じ不具合があった方がいたので
安心しました。

書込番号:20145161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/09/05 21:11(1年以上前)

>sai keeenさん
>補綴屋118さん
こんばんは
フロントガラス吹き出し口付近の音が酷いため見てもらってその時パネルとか外してもらった途端にグローブボックス開かなくなりました。交換待ちです

書込番号:20174193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/02 10:00(1年以上前)

おはようございます。

アッパーボックスの品番は、出てから既に2度変わっているそうですよ(苦笑)

自分の方は、交換してから何も問題無しですので大丈夫かなと思います!
まぁ、ちょっと見た目優先のせいか面倒臭いギミックに成ってますよね蓋のロック解除のボタンは(苦笑)

書込番号:20257403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sai keeenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 10:28(1年以上前)

報告ありがとうございます
ホンダから連絡が来ないので ・・
まだ交換していません一ヶ月たってしまいました(>_<)
そろそろ交換したいと思います。

書込番号:20257478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sai keeenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 10:49(1年以上前)

解答ありがとうございます
アッパーボックス不具合あるんですね
交換で改善されると良いのですが・・

書込番号:20257545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:110〜414万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング