『見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 見積りについて

2015/08/01 22:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

今日見積り取ってきました。
スパーダクルスピFFにMOPは有料色・8人シート・両側電動・センシングです。またDOPは9インチナビに11インチリアモニター・マット・バイザー・ETCです。
下取りが80万と値引きが12万+端数となり、今日決めるなら後5万は頑張りますとのこと。
下取り車はもうすぐ7年落ち7万キロです。
下取りは数か所で査定しましたがどこもさほど変わらないため、こんなものかと思っています。

いかがなものでしょうか。

書込番号:19018109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/01 23:15(1年以上前)

地域によって値引きは違うと思うので、他に系列のホンダカーズに一度いってみてはいかがでしょうか?
7月半ばに契約しましたが県名がついてるホンダ資本店は値引きが渋かったです、、、。
他のホンダカーズいってみるとかなり勝負してくれました。

書込番号:19018205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/08/01 23:28(1年以上前)

>のりまき1234さん
そうなんですよねぇ。
一応県名のついた他系列のホンダカーズにも行ってみたんですが、売る気が無いと言うか私に買う気が無いと思われたのか営業マンの対応も値引きもイマイチでした。

ここに書いたディーラーでは初め下取りも75万だったのを5万プラスしてくれましたし、ETC取り付け工賃もカットしてくれたりと頑張ってくれてはいるんですけどね。

ちなみにのりまき1234さんはいくら程値引きしてもらえましたか?

書込番号:19018245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/08/02 09:00(1年以上前)

いまぷうさん

ステップワゴンは4月に登場して、値引き額は徐々に拡大傾向です。

ステップワゴンの値引き目標額は、車両本体18 〜24万円、DOP2割引き程度でしょう。

これに対して現状の値引き総額は約17万円との事ですから、DOP総額を考えると物足りない値引き額ですね。


既に競合は行っているとの事ですが、このクラスはミニバン用激戦区です。

ライバル車種に負けない為に年末や年度末まで待てば、値引き額は大きく増加しているのではと予想しています。

書込番号:19018957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/02 12:25(1年以上前)

2週間前に契約、クルスピ、オプション多数つけ、3年落ちのNBOX カスタム走行1万ちょいで下取りと値引きで160万にしてもらいました。

総額250万を5年残クレにしたから根引きも大きかったんでしょうね。

当方、足立区在住です。

書込番号:19019473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/02 16:36(1年以上前)

MOPナビ,MVCS+リアエンタ,右パワドア、センシング。DOPはバイザーとガラスコーティングでトータル30万円以上はいってます。下取りは何軒か回りましたが最後はデラが一番良い条件になりました。
さいごはホンダ同士競合させ、ほどよいとこで営業の人と仲良くなるしかないです。

書込番号:19019997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/08/02 18:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やはり物足りないですよね。
OP少ないですけど20万位は頑張ってみようと思います。
現車の車検が10月の末なので年末迄は待てないので足元見られたかなぁ。

>のりまき1234さん
30万以上って凄いですね。
そこ迄値引きしてもらえれば即決なんですけどね。

書込番号:19020329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/19 23:12(1年以上前)

もう契約しましたか?
自分もお盆前に、今月登録条件での値引きで契約してきました。
クルスピの4WDにDOPが69万でトータル427万になりました。
下取りは買取店でも値段のつかないレガシーを10万で取ってもらい、値引きが47万で計57万引きになりました。
車両からいくら、DOPからいくらとかでなくトータルからの値引きでの交渉だったので、どこからいくら引かれているのかよくわからなくて、いいのか悪いのかよくわからず、なんかだまされているような気分でしたが、どうなんでしょうか?
嘘か本当か、営業の方は前のモデルの在庫処分価格に近い数字ですと言ってました。
でも他の質問で、車両からとDOPからと合わせて62万引いてもらってる方もいるみたいでしたね!トータルではなくて個別で一つ一つ値引き交渉したらもう少し安くなってたかもです…

書込番号:19066027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/07 19:54(1年以上前)

>スレ主さん

http://www.carbell.jp/fukusha/?cd=5に+書いてある他のOPを入れた見積もりをしてみて

Dとさらにぶつけてみてはどうでしょうか?

上のやつにかんしてはメールでも見積もりなどのやり取りはできるので、こちらも何かと頑張ってくれます

書込番号:19119656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング