『ヒューズから電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ヒューズから電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒューズから電源

2016/02/02 00:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 k51k51さん
クチコミ投稿数:48件

先日、アドバンスβの納車となりまして
レーダーを付けたいと思っております。
できればヒューズBOXから電源を取れればと思って
おりますが、どのヒューズで電源を取ればいいか、
わかりません。
どなたか、取付された方など、いましたらご教示お願いします。

書込番号:19547309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/02 00:46(1年以上前)

>k51k51さん

OBDUに差し込むタイプのレーダー探知機だと特にACC配線は要らないです。
(常時電源が流れている車種はバッテリー上がりするからダメですが)

上記じゃないタイプだと、
電源は、ナビのACC配線から分岐するか、

ヒューズBOXの、シガーや、オーディオなどの
常時電源以外から、取ります。

書込番号:19547332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/02/02 05:27(1年以上前)

窓ヒューズから拝借すれば大丈夫です

書込番号:19547540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/02/02 05:49(1年以上前)

k51k51さん

スパーダの取扱説明書の462頁や464頁に記載されています。

つまり、室内運転席側なら37番ACC(7.5A)や40番アクセサリーソケット(20A)から取れば良いでしょう。

又、室内助手席側ならCのACC2(7.5A)や7番アクセサリーソケット(20A)から取れば良いでしょう。

ただし、タイプやオプションにより装備が異なる事があるとも取扱説明書には記載されていますのでご注意下さい。

書込番号:19547552

ナイスクチコミ!6


スレ主 k51k51さん
クチコミ投稿数:48件

2016/02/02 22:30(1年以上前)

☆香風智乃☆さん、ありがとうございます。
最新のレーダーを購入予定なのでOBD2に差し込むタイプが確かに取付が楽そうですね!!
ただ、ちょっとコストが高いのが気になりますのでやはりヒューズBOXから取りたいです。


イボ痔マスターさん、ありがとうございます。
窓ヒューズからですね!!
見てみます。


スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
取説にそのようなことも書いてあるのですね!!
早速、確認してみたいと思います!!

書込番号:19550347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング