ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
1135
ステップワゴン スパーダの新車
新車価格: 272〜368 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
マイナーチェンジでモデューロXはどうなるんでしょうか?
販売中止でしばらくしてから追加になるんでしょうか?
書込番号:21146857 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ケンうるう年さん
MC後のフロントマスク用に新たにエアロ等を作る必要があるため、次のフルモデルチェンジまでは今のままではないかと予想されます。そのためモデューロXは今のスタイリングのまま併売されていくと思われます。
願望になりますが、今後限定モデルで出てくれると嬉しいですね!
書込番号:21147143 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ディーラーの営業さんによると、現行モデルと外観は不変で、センシングが参加するようです。具体的には、歩行者事故低減ステアリングが付くようです。
書込番号:21147340 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>マサアンドトシさん
>べあ。。さん
回答ありがとうございます。
値段が高いので安くなってくれるとうれしいです。
書込番号:21147418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
モデューロXは、ナビやETC等の抱き合わせ販売の為か割高なイメージがありますよね。
今後はHVモデルと同価格帯になりそうなので、ますます売れなくなりそうです。
この車の本質は、ミニバンに付き物のロールやピッチングや横風の影響から解放された、ストレスフリーな走りだと思います。
買って半年経ちますが、後悔したことは一度もありません。
人それぞれ相性もあると思いますので、御家族との試乗をお勧めします。
書込番号:21155386 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/27 12:57:22 | |
| 11 | 2025/09/26 8:21:50 | |
| 8 | 2025/09/14 12:55:15 | |
| 17 | 2025/04/05 20:53:57 | |
| 10 | 2025/02/13 22:15:01 | |
| 1 | 2024/09/05 20:29:32 | |
| 27 | 2024/08/23 19:19:55 | |
| 2 | 2024/06/26 7:14:12 | |
| 14 | 2024/04/20 22:40:16 | |
| 6 | 2024/04/10 13:38:21 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,580物件)
-
- 支払総額
- 410.8万円
- 車両価格
- 402.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 213.1万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 294.8万円
- 車両価格
- 287.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 405.0万円
- 車両価格
- 394.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
11〜520万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














