『ミニバンフェア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ミニバンフェア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニバンフェア

2017/10/13 13:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 dabaoさん
クチコミ投稿数:12件

今週日曜からホンダのミニバンフェアが開催するってのCMを見たが、具体的に何かいいことがありますかな?自分は11月末に買う予定ですが、もし値引きなんか大幅な上乗せが有るなら、ちょっと早く買おうかなと思っています。詳しい方がいますなら教えて下さい。

書込番号:21274713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/10/13 13:45(1年以上前)

>dabaoさん

大幅値引きは期待できませんが、フェア期間中に試乗や商談をすると、何らかのプレゼントが貰えます(^^♪

販売店によっては成約すると、ちょっと豪華なプレゼントが用意している可能性もありますね。

まあ、買う側としては「フェアなんだから、もっと安くしてよ」と値引き上積みをお願いする口実にはなると思います。

書込番号:21274765

ナイスクチコミ!8


スレ主 dabaoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/13 16:38(1年以上前)

実は先週日曜既に試乗に行き、見積もりまで取ってましたが…値引きは期待できないですね…ありがとうございます^_^

書込番号:21275065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2017/10/13 21:02(1年以上前)

dabaoさん

ミニバンフェアは客寄せが目的のイベントで、マイナーチェンジして間もないステップワゴンの値引きの上乗せは難しいかもしれませんね。

特にステップワゴンで初となるハイブリッドの値引きは渋そうです。

このハイブリッドで値引きの拡大を目指すなら、年末や一年間で最も値引きが大きくなる傾向の時期の年度末辺りまで待った方が良いかもしれません。

年度末まで待てばハイブリッド登場から半年程度が経過していますから、値引きもある程度は拡大していると予想しています。

書込番号:21275630

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/13 21:24(1年以上前)

>dabaoさん

出たばかりの新車の大幅値引きはいかにフェアとはいえ難しいと思いますが、気の合う営業マンを見つけて、安くなったら買うよと言っておくと良いと思います。
営業マンも店長もノルマ達成責任があるので、お店の都合でどうしてもあと1台欲しい時など、突然値引きが増えることもあるかもしれません。

書込番号:21275689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/13 23:07(1年以上前)

役に立つかどうかは分かりませんが、ステップワゴンも近々残クレ優遇が始まるみたいですよ。
今日、担当の方から連絡がありました。
ただ、私は納期の関係もあって銀行でローンを組んでしまいましたが・・・

書込番号:21275992

ナイスクチコミ!5


スレ主 dabaoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/14 07:02(1年以上前)

みなさんの意見どうもありがとうございます。年末まで待てないから、今のディーラーでもう一息頑張りたいと思っています。

書込番号:21276434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2017/10/14 10:04(1年以上前)

ホンダミニバンのフラグシップであるオデッセイが登場する前にミニバンフェアとは…。
あ、オデッセイも在庫セール中だからこっそりフェア中なのか…。

書込番号:21276782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/10/14 22:22(1年以上前)

ハイブリッドの評判と売れ行きが想像してたより悪いようです。(営業マンの話)
ノア・ヴォクのビッグマイナーと重なった事とトヨタが意外に値引きを出している様で出鼻をくじかれた様です。

少し待って冬のボーナス商戦時期なら値引きが拡大すると思います。
待てるなら少し待ってみてもいいと思いますよ。

書込番号:21278649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/14 22:39(1年以上前)

今日、ディーラーに出向いたら、玉ねぎ2個、ジャガイモ2個、人参1本頂きましたので、晩御飯はカレーになりました(笑)

いつも、しろやのパンのサニーパンを出してもらえるので、いいディーラーです(^^)

ミニバンフェアーって、明日から???
明日行けば他にもあったかな???(笑)

書込番号:21278703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/10/14 23:42(1年以上前)

自分は先週、ジャガイモ20個程とシチューのルー2個貰った。今日はそれでシチューを食べた。
営業マンとホンダと妻に感謝。

今日も相変わらずディーラーは賑わってた。
ミニバンフェアーだからかな。
NBOXとステップワゴンの商談が多かったのかな。
タイプRも展示車がありカッコよかった。
最近のホンダ車はチープ感が少なくなって来てお勧めですね。走りもいいですし。

>dabaoさん
脱線してすいません。
個人的にはステップワゴン ハイブリッドはちと高いけど魅力あると思いますから家族持ちにはいい選択だと思いますよ。
良い買い物をしてください。

書込番号:21278861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/10/15 19:27(1年以上前)

納車おめでとうございます。
最初は15日と言われていた納車日が生産が遅れているので、もう少し後になりそうとの話でした。
私も現在納車待ちで、車は16日~23日の間ににディーラーへ到着するようですが
その後ディーラーオプション、ナンバー取りなどで4日ほど作業予定がかかると連絡がありました。
最短今週末遠くて28日が納車日となりそうです。
これから納車されました投稿が増えてくるんでしょうね。
みなさんの投稿を楽しみにしています

書込番号:21280905

ナイスクチコミ!3


スレ主 dabaoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/15 21:11(1年以上前)

みなさんのご意見と情報どうもありがとうございます。自分もどうしてもハイブリッドが欲しいから、一年半も待ちました。昨日ディーラーから残クレの利率変更に電話が来て、来週土日もう一度相談しに行きます。ついでに何か特産品も貰えばいいですね。

書込番号:21281197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング