『年内納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『年内納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信17

お気に入りに追加

標準

年内納車

2017/12/02 22:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

事情があって年内にステップワゴンハイブリッドが欲しいのですが、年内納車はこれから間に合うものでしょうか。

探し方は、会社が違うディーラーを駆け回るのが一番得策だと考えられますか?

首都圏在住です。

書込番号:21401834

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/02 22:28(1年以上前)

在庫でもない限り無理です。

28日には工場も止まりますから実質3週間しかないのに、

納車を28日にするならDOP取付など考えると実質2週間で製造なんてどう考えても無理。

ただでさえMCして納車が詰まってるので在庫車以外は無理。

書込番号:21401849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2017/12/02 22:29(1年以上前)

店舗に在庫があるかだね・・・・

注文があってから発注するディーラーと 予想を立てて発注済みで あとはオプションを付けるのみ?

という ディーラーとあるから

ダメもとで あちこち 探ってみることだ

書込番号:21401852

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/12/02 22:31(1年以上前)

いちいをたきさんぱくりさん

>事情があって年内にステップワゴンハイブリッドが欲しいのですが、年内納車はこれから間に合うものでしょうか。

ディーラーが見込み発注を掛けたステップワゴンの在庫車があれば、年内納車が可能となるかもしれませんね。

>探し方は、会社が違うディーラーを駆け回るのが一番得策だと考えられますか?

その通りです。

同一経営の場合、見込み発注した車は同一経営全てのディーラーで把握及び販売しますから、同一経営のディーラーを巡っても意味がありません。

書込番号:21401858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/02 23:06(1年以上前)

・・・

内容は違いますけど僕んちの車は生産中止になり

高級車でなく大衆車ですけど営業さんがへとへとになるまで全国探してくれました。。

探してくれたのですけどどこのディーラー様にもなかったです。

パソコンはとても便利なようです。。

見つかれば融通してくれるみたいです。(。・ω・。)

そんな人が多くて生産中止後期間限定で再生産された車です。

ディーラー様間のネットワーク内で見つからないと

サブディーラー様?になると思います。

・・・

書込番号:21401954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/02 23:06(1年以上前)

>いちいをたきさんぱくりさん
あまり参考にはなりませんが、ホンダ車に限らず今の納車時間は1ヶ月半から2ヶ月くらい、車種によってはそれ以上の期間を有する場合があるため、師走に入った現在、これから動いて年内の納車は厳しいと思っていたほうがよいかと。当方のセカンド車で使っていたH16年式ムーブラテは、18万km乗ったがエンジンが壊れてしまい、急遽、10月初旬にデイズルークスを購入契約しました。当初1ヶ月といわれた納車は結局12/1と相なりました。
車種、メーカが違うので参考にはなりませんが、お尋ねのステップワゴンハイブリッドですが発売されて日も経っておらず厳しいとおもいますが、複数のディーラー巡りしてキャンセルされた在庫車の出物を探すか...もしくは展示車を交渉する余地があればってことろですか?ただこの場合だと、自分の欲しい色、オプションがマッチしない場合もありますので、かりに交渉するならば、妥協範囲かは検討した上で交渉出来るとよいですね。自己責任になりますが頑張って巡って下さい。言葉足らずですがお許しください。

書込番号:21401955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/02 23:06(1年以上前)

当方、先週G EX契約しましたが、たまたま在庫があり再来週には納車出来るとのことでした。
販社によって在庫保有状況が異なるようですので(他県のカーズは連休明けの納期回答でした。)、
別の系列のカーズに行ってみるといいかもしれません。

書込番号:21401956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/03 04:04(1年以上前)

どんな事情か知りたいな

書込番号:21402328

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/03 05:18(1年以上前)

年末年始に出かけたいとか?

書込番号:21402358

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/03 10:29(1年以上前)

家族で帰省とか?旅行とか?

他の方が言われるように今は「冬ボーナスで商談取った方の納車ラッシュ」なので
今から車の注文では無理でしょうね。

既に注文がされている車(見込み発注)なら年内に納車できるかもしれませんが
ディーラー次第なので足で探すしかありません。
色は選択できず、装備もメーカーOPは既に決まってる状態の車です。

電話で聞いて回るという方法もありますが、買いたい感がにじみ出ますので
値引きはあまり期待はしないでください(そもそも交渉が長引くほど納車遅延するし)

書込番号:21402878

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/03 14:03(1年以上前)

新車が待てないのなら中古車で
ほとんど未使用みたいな車たくさんありそうです。

書込番号:21403320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


TEN516さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/04 04:49(1年以上前)

新古車(試乗車)のおさがりぐらいしか選択肢は無いのでは?
ここの中古車タブをみても何台かヒットしますね…

書込番号:21404973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/12/04 06:37(1年以上前)

納車まで代車借りればいいのでは?

書込番号:21405035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/04 11:52(1年以上前)

>いちいをたきさんぱくりさん
焦って車買ってもいいことありませんよ。大事なこと見落としがちです・・・。
商談を進めつつ、年内に間に合いそうになければ、
他の方もおっしゃってるように代車を出してもらうか、レンタカーを借りるという選択肢もあるかと。

ちなみに私の場合はクルスピですが、12/2正式契約で12/16納車予定です。
グレード、色などにもよりますが、ガソリンは割と在庫があるようです。
ハイブリッドはだいたい1〜2か月くらいかかっているようです。

書込番号:21405543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/12/04 14:07(1年以上前)

まずは、在庫車の確認かな。
要望に近いものが、あればいいのですが。
メーカーオプションは、殆どが、後から変更することは、できないので、その点は注意です。

書込番号:21405810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ioi_peachさん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/04 16:21(1年以上前)

12/1に届いたダイレクトメールには
12/9.10のクリスマスフェア限定1台年内納車のステップワゴンのハイブリッドが掲載されてて

うちは、それを契約し、16日納車です。>いちいをたきさんぱくりさん


なので、どこかの販売店には
あるかもしれませんよ

ちなみにうちは愛知県です

書込番号:21406052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/12/04 21:53(1年以上前)

>いちいをたきさんぱくりさん


今月21日にG-EX納車予定です

昨日ディーラーでETC2.0本体持ち込みでセットアップお願いした時に店長から聞きましたがガソリン車は系列店で在庫あるようですがハイブリッドは基本受注発注と言っていたので年内納車は厳しいかと思います

神奈川です

書込番号:21406973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/05 22:30(1年以上前)

値段にこだわらず、

「展示車でかまいません。今すぐハンコを押します。ダメなら隣のホンダへ行きます。」

と声をかければ買えると思います。

書込番号:21409348

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング