『マルチインフォメーションディスプレイの時計 24時間表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『マルチインフォメーションディスプレイの時計 24時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 yamakenziさん
クチコミ投稿数:11件

本日、スパーダ ハイブリッドGが納車になりました。
色々と多機能なので、徐々に操作を覚えていこうと思います。

マルチインフォメーションディスプレイ、時計の表示がありますが
13時、15時のような24時間表示に切り替えができませんでした。

Internavi対応ナビが付いていると、マルチインフォメーションディスプレイの設定に
時計の項目が出てこない(GPSから自動で時間合わせをするため)とのことですが、
24時間表示も時計の項目が出てこないために切り替えがなく。。。

9インチのディーラーオプションナビ取り付けです。

もし切り替え方をご存じの方がいらっしゃれば、教えていただけませんか。

書込番号:21630759

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/02/25 22:18(1年以上前)

yamakenziさん

↓の方と同じご質問のようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994727/SortID=21602682/#tab

書込番号:21630785

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2018/02/25 22:22(1年以上前)

>yamakenziさん
三菱製のインターナビ装着だとメーター内の時計が24H表示に対応してないみたいですね。
MOPナビが装着されてるとメーター内の時計が24H表示できるのですが。

書込番号:21630804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yamakenziさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/25 22:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、kmfs8824さん、書き込みありがとうございます。

2月に切り替わった三菱製のディーラーオプションナビは、マルチインフォメーションディスプレイを24時間表示にできないんですね。
ナビ本体の方は24時間表示なのに、マルチインフォメーションディスプレイは12時間表示。。。なんだかなぁ。と思いますね。

営業さんに連絡して、改善してもらうようお願いしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21630905

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜538万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング