『ハンズフリースライドドアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ハンズフリースライドドアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンズフリースライドドアについて

2018/11/28 15:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件

スパーダの購入を考えているのですが、予算の関係で中古車を探そうと思っています。
そこで教えて頂きたいのが、Dオプションにハンズフリースライドドアというのを見つけたのですが、これは新車購入時しか取り付けは無理なんでしょうか?
それと使用されている方がおられましたら、使用感などを教えて下さい。

書込番号:22285440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/11/28 18:42(1年以上前)

中古と新車の価格差で納得できるかですね。
DOPは後付け可能なオプションです。
使用感は人それぞれだと思いますが、なんとなく使い始めだけ便利と感じそうなオプションかな?と、思います。
おそらく反射的にドアノブを引く方が多いかなと思ったりします。

書込番号:22285850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


亀旦那さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/28 20:05(1年以上前)

>犬好き野郎さん
私の担当者の方からは、オススメしませんって言われました(笑)スライドドアのドアノブは小指1本でも操作出来る位の力で引くことが出来ますよ。
実際に操作してみると、不要なオプションだとわかると思います。

書込番号:22286050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/11/29 06:51(1年以上前)

>犬好き野郎さん
ハンズフリー使用してませんが、ディーラーOPなので後からでも付かれますね。
使う想定は両手で塞がってる時とカタログには書いてありますが、1人で大量に買溜めする時か赤ちゃん持ったお母さんがチャイルドシートに乗せる時くらいかなと思います。
値段も取付込みで五万以上するので必要かどうか自分の使用場面に照らして判断しましょう。

書込番号:22287020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/12/01 07:54(1年以上前)

>犬好き野郎さん
自分もこのオプションを付けようと思いましたが反応しない時があったりするのでつけない方がいいとディーラーさんに言われて付けるのをやめました。反応しなくてイライラするよりも普通にドアノブ引いたほうが早いと思いますよ(^^)

書込番号:22291631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング