『ナビの評価とオススメのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ナビの評価とオススメのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:110件

近々、ステハイG/EXを契約予定です。色はハイブリッド専用のフォレストグリーンパールに一目ぼれしました。RP3からの乗り換えになります。

契約前にお聞きしたいのですが、
@ナビの使い勝手の評価
ナビはVXU-197SWiにする予定ですが、使い勝手はいかがでしょう?
RP3ではメーカーオプションのにしたのですが、推奨ルートや検索方法があまり良くなかったです。特に、住所検索する際のめんどくささは酷い。

Aオススメのオプションはありますか?
今迷ってるのはセンターテーブルをつけようかどうかくらいなのですが、他に使い勝手の良いものはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22340729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:110件

2018/12/22 09:50(1年以上前)

すいません。ナビは現在は187ですね。

書込番号:22340962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/12/22 10:08(1年以上前)

>スピラーさん
センターテーブルを今お使いならつけてもいいと思います
あとはオプションでは無いですがセンターコンソールがあるのでゴミ箱のサイズが乗り換えてもそのまま使えるかどうかの確認とかどうでしょうか?
ステップワゴン自体装備が結構標準で付いているので私はナビマット位でした
あと1500wつけるのであればセンターコンソールのUSB端子がなくなるのでACアダプタを別個用意するかオプションでつけるか判断するとよろしいかと思います

1のナビは私も187なので申し訳ないのですがわかりませぬ

書込番号:22340989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


s.signさん
クチコミ投稿数:25件

2018/12/22 11:10(1年以上前)

初めまして。
ナビでテレビなど良く見ますか?
私は、アルパイン10インチから、最近187に替えました。(197はほぼ一緒でしょう)
びっくりするほど違います。
まず、画質・色合いが、アルパインが半端無く良いです。発色も段違いです。
また、反応の速さや、使い易さもダントツですね。
ナビ性能も187より良いかも。
187の良い所は、純正のマルチビューや、駐車支援が、作動する所ですね。
1年経っても、アルパインが、対応してくれないので、泣く泣く、187買ったのに。
でも純正しか、見たことないなら、問題ないです。みんな画質が綺麗と喜んでるじゃないですか。
ただ、しばらくすると治る発作的な故障が多いです。現在10・11・8インチ、別の車に使って、
症状はバラバラですが、たまに出るだけです。
御参考になれば、、、、

書込番号:22341087

ナイスクチコミ!4


aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/22 12:37(1年以上前)

私も検討中でして、
↓のドアミラーや
http://www.mugen-power.com/automobile/products/stepwgn/parts/08.html
↓のドアバイザーも
http://www.mugen-power.com/automobile/products/stepwgn/parts/05.html
検討中です。

書込番号:22341261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2018/12/26 07:46(1年以上前)

御回答ありがとうございました。
先日、契約してきました。結局、センターテーブルは付けることにしました。

書込番号:22350389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング