『総額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『総額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

総額

2021/04/10 16:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:95件

ハイブリッドでないクールスピリットを購入された方、オプション含めて総額でいくらぐらいかかったか、もし良かったら教えてください。

書込番号:24072303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/10 17:16(1年以上前)

それを聞く前に、自分の予算や見積額など、何が目的なのか書いたほうが良いよ

タダで教えろなんて虫がよすぎる

書込番号:24072399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/04/10 17:29(1年以上前)

倍沢直樹さん

支払い総額は下記のセルフ見積もりから確認出来ますので、倍沢直樹さんが必要なOPを盛り込んで一度お試し下さい。

https://slf.honda.co.jp/PC/

ここから値引き交渉を行う訳です。

ただ、、ディーラーで見積もりを取ると、セルフ見積もりには無い点検パックやボディコーティングを見積もりに入れてくる場合が多いです。

このようなものが見積もりに入ると、当然ながら支払い総額は上がってしまいます。

という事で支払い総額を抑えたいなら、不要なものは「いらない。」とはっきりと言いましょう。

何れにしてもスパーダが安く買えるよう頑張って値引き交渉して下さい。

書込番号:24072431

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2021/04/10 17:32(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
イヤ
ここは価格ドットコムですよ
一番の主題でしょ?
ソレ?

書込番号:24072440

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/10 18:01(1年以上前)

何言ってるの?
だったら、貴方がセルフ見積もりして掲示して上げなさい

どれだけ面倒くさいと思ってるんだ?
誰がすき好んで、ハイハイ提示するんだよ

書込番号:24072489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/10 18:14(1年以上前)

適当でいいなら上に書いてる

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
2015年4月24日発売
292〜332万円(中古車119〜375万円)

に、一般的な諸経費とオプションの相場+40万〜50万、ちょっと贅沢オプションつけて+70万〜80万ってとこだろ

書込番号:24072510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2021/04/10 18:28(1年以上前)

何を言っているんだか、

>ハイブリッドでないクールスピリットを購入された方、オプション含めて総額でいくらぐらいかかったか、もし良かったら教えてください。

見積もりじゃなくいくらで購入しましたかでしょう。
で、もしよかったら教えて下さいですよね。

書込番号:24072534

ナイスクチコミ!21


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/10 20:26(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

意味なく食ってかかるのが目的なんでしょうか。

>どれだけ面倒くさいと思ってるんだ?

こんな書き込みをするのは面倒くさくないのですか?
そう思わない人がレスするのだから、それでよいでしょう。

知りたい事を質問してるだけですから、それに答えてあげたい方は答えてあげれば良いんです。
私はここのファンなので、見てる人が不愉快になる様な書き込みは控えて下さい。

書込番号:24072777

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/10 20:29(1年以上前)

そもそも、素性もわからないのに、ただ教えてくれはないよね?

車買うのは初めてだとか?
他に気になってる車を見積もりしてて、比較のために参考までとか?
ハイブリッドと比べて参考にだとか?

何かあるから聞くでんでしょ?
その目的は何?くらい描くのは礼儀だと思うよ。

それもない人は、レスさせるだけさせといて、返信もしないなんてザラだから無駄なんだよ

書込番号:24072782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/04/10 20:53(1年以上前)

最近は質問も簡単にはできない。

なんだかなぁ

書込番号:24072831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/04/10 23:43(1年以上前)

>倍沢直樹さん

https://s.kakaku.com/bbs/K0000772471/SortID=22498298/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83N%81%5b%83%8b

他にもあると思うから過去スレ見てみましょう。
「クール」とか「クルスピ」とかのキーワードで検索すれば見つけやすいんじゃないかな

書込番号:24073220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/11 08:27(1年以上前)

質問の仕方が悪ければ、それ相応の回答しか返ってこない。結局困るのは質問者。
それだけのことだと思うよ。

書込番号:24073576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


zep250さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/04/19 08:25(1年以上前)

車の購入は高い買い物なので、これからステップワゴンのオーナーになろうとしてる方が質問してるのですから、その質問に対してのみ答えてあげたいと感じた方は答えてあげればいいと思います。

書込番号:24089227

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2021/05/07 11:32(1年以上前)

クルスビガソリン プラスタ opまあまあ付けて、総額390強 値引き45 支払345 です。

書込番号:24123285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2021/05/21 17:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
私の質問の仕方が良くなくて、感じの悪い雰囲気になってしまいすみませんでした。
もう少し検討してみます

書込番号:24148038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング