ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
1138
ステップワゴン スパーダの新車
新車価格: 272〜368 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
【使いたい環境や用途】
キャンプ用品等積載の為、
ルーフ上での天体や夜景観測
【重視するポイント】
耐荷重
【予算】
〜10万
【比較している製品型番やサービス】
Toolsisland ルーフラックなど全長160cm〜のもの。
【質問内容、その他コメント】
今月末納車予定でとても楽しみにしています!
通常は荷物を載せて、たまにルーフラックに寝転がり、天体観測をしたいなと構想しております。
それ故、160cm以上のルーフラックを取り付けたいのですが、検索しても取り付けておられる方を見つける事が出来ず、
先日ディーラーに相談したところ、
「事例がないので不明ですが、天井の強度上つけてる方がいないのかもしれません。」と言われました。
しかし、個人の車屋の方には「出来ると思う。」との回答を頂き、ルーフテントを取り付けておられる方はいるので、強度の問題でなのか、荷室が広いためそこまでの積載量を増やしたい方がいないからなのかがわからない状況です。
また、純正品以外のものの互換性の確認の仕方がわからずに困っています。
ルーフラックをつけておられる方やお詳しい方いらっしゃいましたらお聞かせ下さい!
書込番号:24351610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは、
目的からしますと、ルーフテントの積載に耐えられるようなものが望ましいと思います。
ルーフテント自体に興味がありましていろいろブックマークを持っていますが、
以下の業者がステップワゴンへの搭載実施例を多く持っています。
問い合わせページがありますので、ルーフテントをのせるにあたって
どのようなものが適切か聞いてみたらいかがでしょうか。
形状からして板を設置しないと目的を達せない可能性はあります。
https://rooftent.net/voice/%EF%BD%BD%EF%BE%83%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9C%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BE%9D%E3%81%AB%EF%BE%99%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%83%EF%BE%9D%EF%BE%84%E6%97%A7tower%E3%81%A8%EF%BD%B1%EF%BD%B0%EF%BE%8A/
書込番号:24351673
2点
こういうのもあるにはあるのですが、詳細は分かりません。
https://www.automesseweb.jp/2020/02/03/326294/amp
書込番号:24352101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご教授ありがとうございます!
こちらの商品私も拝見しました。シンプルで素敵ですよね。
そうですね、一度問い合わせてみます!
書込番号:24354219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/12 20:01:10 | |
| 4 | 2026/01/01 23:50:41 | |
| 11 | 2025/09/26 8:21:50 | |
| 8 | 2025/09/14 12:55:15 | |
| 17 | 2025/04/05 20:53:57 | |
| 10 | 2025/02/13 22:15:01 | |
| 1 | 2024/09/05 20:29:32 | |
| 27 | 2024/08/23 19:19:55 | |
| 2 | 2024/06/26 7:14:12 | |
| 14 | 2024/04/20 22:40:16 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,150物件)
-
ステップワゴン e:HEVスパーダ 純正ナビ・バックカメラ・ETC・両側電動スライドドア・後席モニター
- 支払総額
- 392.0万円
- 車両価格
- 382.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 403.9万円
- 車両価格
- 389.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 293.6万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 392.2万円
- 車両価格
- 383.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 299.2万円
- 車両価格
- 286.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜4228万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














