『おや〜CPU-Z表示が?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 4170/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1150 Core i3 4170 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 4170 BOXの価格比較
  • Core i3 4170 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4170 BOXのレビュー
  • Core i3 4170 BOXのクチコミ
  • Core i3 4170 BOXの画像・動画
  • Core i3 4170 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4170 BOXのオークション

Core i3 4170 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月22日

  • Core i3 4170 BOXの価格比較
  • Core i3 4170 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4170 BOXのレビュー
  • Core i3 4170 BOXのクチコミ
  • Core i3 4170 BOXの画像・動画
  • Core i3 4170 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4170 BOXのオークション

『おや〜CPU-Z表示が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 4170 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 4170 BOXを新規書き込みCore i3 4170 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

おや〜CPU-Z表示が?

2015/10/09 21:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 4170 BOX

本日これで新システム構築しましたが おや〜?

CPU-Zで様子見ると
Processor NameがCorei3 4360になっています?
Specificationは正しくCorei3 4170になってますね。

AIDA64では正しく表示されています。
新旧の違いがありますが CPU-Zの未完成かな。

AIDA64ではVGAもHD4400となってますので
Corei3 4360は確かHD4600でしたね。

ま〜同じCorei3で同クロック3.7GHzという事で
問題なしでしょう(^_^) 快適に動作しています。

書込番号:19212979

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/10/09 22:04(1年以上前)

上下で表示される名が違う・・・?

スペックが近いCPU同士では、時々誤って表示されることがあるようですね。私のノートもなぜかi7-4810MQが4900MQと間違って表示されています。クロック数とコア数等で判定しているんですかね?

書込番号:19213175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 Core i3 4170 BOXの満足度5

2015/10/09 22:20(1年以上前)

こんばんワン!

まだ対応してないんだね。
気にする事はないよ〜。

書込番号:19213231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/10/10 00:31(1年以上前)

ですね>未対応。
Xeonが2600Kと表示された時期もありましたし。
きっとバージョンアップですぐに対応・・・

書込番号:19213640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/12 00:01(1年以上前)

こんばんワン!

CPU-Zネタでおひとつ。 

例のマザーなんだが、デフォの白地とGIGAバージョンで電圧表示が違う!
GIGAバージョンだとほぼBIOS設定表示だす。

このマザーと心中予定(笑)

書込番号:19219447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 Core i3 4170 BOXの満足度5

2015/10/12 00:14(1年以上前)

こんばんワン!

>このマザーと心中予定(笑)
あはははは〜<("0")>  私めのは同じですね。

ところで
情報うわさのDDR3メモリ使用でCPUが心配なところですが
そのマザーを モンキーさんが購入していましたね(笑)
あなた ピンクモンキーさんも同志になりましたよ。

書込番号:19219481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/12 01:01(1年以上前)

おおっ、なんと ピンクモンキーさんも物好きですね〜  嬉しいわw

メモリーの件は、どうなんでしょうかね。
「火の無い所に煙は立たぬ」なんでCPUのランクをi5に落としたんですが、また通常の1.65Vで使ってます。

うわさ話よりも自分の経験値が真実ってね! 壊れたら笑って下さい。


レビューの方もお疲れ様でした。 なぜにこの時期にHaswell Refreshなのじや〜 すぐに買い替えになりますよ(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0510/#19211453

書込番号:19219575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 Core i3 4170 BOXの満足度5

2015/10/12 01:18(1年以上前)

>「火の無い所に煙は立たぬ」なんでCPUのランクをi5に落としたんですが
それが正解でしょ。殻割りもまだだし(笑)

殻割り名人のほうは
ヒートシンクの新型を製作考案してるみたいですよ(-_^)
      http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19154564/#tab

書込番号:19219591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/13 22:18(1年以上前)

おこんばんは〜です。

オリさん、またまたニューマシンですか。
一体全体、幾つ揃えたら気がお済みになるの?(笑)

あおちんしょこらさんこんばんは!
はい、物好きモンキーが、これは自分用じゃないのですが懸案だった甥っ子のマシン。
まだ3年ほどしか経過していないi7 3770K機を更新したいと言ってきましてね。
白いPhantomPCケースがビビリ音が気になるとのことで、ケースまで新調してしまいました。
Phantomケースは前面が樹脂製なんですね〜。
光るファンも邪魔だとかで、結局堅実型のANTEC P280を、私も勧めましてこれにしました。
何か、子どものPhantomと大人のANTECのようなものを感じましたね。
彼もオトナに成長したな(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000800942/SortID=19044965/#19224484

書込番号:19224722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i3 4170 BOX
インテル

Core i3 4170 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月22日

Core i3 4170 BOXをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング