『外付けHDDを認識しません。』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS256GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥26,748

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,748

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,748¥56,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:320MB/s SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション

SSD370 TS256GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥26,748 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

『外付けHDDを認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS256GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS256GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS256GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDを認識しません。

2017/03/18 10:01(1年以上前)


SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

マイコンピューター@画像

ディバイスマネージャーA画像

私は外付けHDDとして使用してますが、マイコンピューターに認識されてないように思えます。@画像です。

ディバイスマネージャーで見ると、Aの画像赤枠だと思うのですが解りません。

皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。



書込番号:20747272

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/18 10:14(1年以上前)

[ディスクの管理]では,どのような認識でしょうか?
初期化されていない ??

書込番号:20747295

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/18 10:20(1年以上前)

デバイスマネージャーでは見えているようなので画像の「ディスクの管理」で初期化しましたか?

書込番号:20747311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2017/03/18 10:51(1年以上前)

コンピューターの管理

>沼さんさん>kokonoe_hさん 返信有難うございます。

コンピューターの管理では、このような画像になります。

初期化はどのようにすれば宜しいのでしょうか?





書込番号:20747388

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/18 11:01(1年以上前)

貴方の中では「Device」は「ディバイス」なのでしょうが、Windowsでは「デバイス」になっているので、「ディバイスマネージャー」ではなく「デバイスマネージャー」で表記するのが適切です。
そういった固有名詞でなければどちらで表記しても構わないと思います。
それから外付けHDD、これもHDDではないので外付けSSDと表記した方がいいです。

実際に動作した実績はあるものなのでしょうか?
単に組み立てただけなら、パーツの不良という可能性もあります。
また他のPCに接続したら動くのなら、そのPCのUSBに問題がある可能性もあります。

SSDはパーティショニングとフォーマットを行ったのでしょうか?
行っていないなら、WindowsはSSDが接続されていることは認識していますが、ドライブとして適切な処理がされていないので、ドライブとして扱えません。
従ってエクスプローラーに表示されることはありません。

書込番号:20747421

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/18 11:02(1年以上前)

http://pc-master.jp/sousa/windows-format.html
こんなのが参考になるかと〜

書込番号:20747424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/18 11:05(1年以上前)

DISK 1のその右側の枠内の【未割り当て】と表示されているところで右クリックします。
メニュー内の【新しいシンプルボリューム】のところで左クリックします。

【新しいシンプルボリュームウィザード】が表示されます。
【次へ】を左クリックします。

以下サイト参照。
http://www.century.co.jp/support/faq/windows-10-format.html

書込番号:20747432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2017/03/18 11:30(1年以上前)

>uPD70116さん 色々と有難うございます。

この機種は、既に1度不具合でトランセンドより交換して頂いた商品で、最初にフォーマットして外付けSSDとして半年ほど使用してました。
昨日、バックアップディスクをこれに入れようとしたのが間違いの様でした。

私は追加のファイルが出来ると思っていましたが、このSSD全てを使ってるのではと思っています。

最初に言わずに、皆様には申し訳ございませんでした。

書込番号:20747486

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2017/03/18 12:28(1年以上前)

>沼さんさん>キハ65さん 返信有難うございます。

>キハ65さんの通りやってみた所復帰しました。

ありがとうございました。

しかし、又同じようなことが起きても今回のことを思い出す自信はありません。(^_^;)

本当に皆様の助けに感謝します。

書込番号:20747625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD370 TS256GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS256GSSD370S

最安価格(税込):¥26,748発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS256GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング