『互換性があるのか教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

EF50mm F1.8 STM

  • 重量160gの軽量・コンパクトボディを採用した、F1.8の標準単焦点レンズ。
  • 「EF50mm F1.8 II」(1990年12月発売)の約25年ぶりの後継機で、「ステッピングモーター」を採用。静かなAF駆動を実現している。
  • AFでの合焦後に、AFモードのままMFが可能な「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を備える。
最安価格(税込):

¥15,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (147製品)


価格帯:¥15,998¥18,697 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:69.2x39.3mm 重量:160g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

EF50mm F1.8 STMCANON

最安価格(税込):¥15,998 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月21日

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

『互換性があるのか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 STMを新規書き込みEF50mm F1.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 互換性があるのか教えてください

2016/03/10 19:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 STM

兄から譲ってもらったキャノンKISSx5のカメラにEF50mm F1.8 STM使えますか。

花が撮影が好きなので、ボケ味をいかした撮影がしたいのです。

よろしくお願いします。l

書込番号:19679069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/03/10 19:57(1年以上前)

もちろん使えますよ。

撮影楽しんで下さい。

書込番号:19679073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/10 19:57(1年以上前)

もちろん大丈夫です。

書込番号:19679076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/10 19:58(1年以上前)

>カメラ女子みゅうこさん

使えますよ。

書込番号:19679079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/03/10 20:03(1年以上前)

>ぷー助パパさん
>SakanaTarouさん
>こてーつさん

早々のお返事ありがとうございました。

書込番号:19679103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/10 20:04(1年以上前)

規格としては、問題なく使用できるし、ボケ量も値段の割に良く、評判は良いレンズですが、

ボケ味は、そんなに良かったでしたっけ?

最大倍率0.2倍だし、お花を可愛く撮りまくりたいなら、タムロンのF2マクロとかの方が、面白くないかな?

書込番号:19679110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/11 08:23(1年以上前)

中間リングを付ければいいんですよ・・・
そうすればこのレンズでも寄れます。

書込番号:19680691

ナイスクチコミ!3


Amix^_^さん
クチコミ投稿数:90件

2016/03/11 18:38(1年以上前)

安心してください。使えますよ☆

書込番号:19681989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/03/14 08:34(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。

購入することに決めたので、たくさん撮って勉強します。
>hotmanさん
>DevilsDictionaryさん
>ぷー助パパさん
>SakanaTarouさん
>こてーつさん

>Amix^_^さん

ありがとうございました。

書込番号:19691013

ナイスクチコミ!0


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EF50mm F1.8 STMのオーナーEF50mm F1.8 STMの満足度5

2016/03/14 09:48(1年以上前)

当機種
機種不明

50mmF1.8で撮ったチューリップ

タムキューでリベンジ

使えますが、花の撮影にはボケすぎますので、少し離れるか絞って撮ることを推奨します^^;
出来ればタムキューを買ったほうが良い画が出ます。(特に272Eモデルのボケ味に惚れてます)
小さい花にも対応出来ますしね(^_-)-☆

書込番号:19691180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA F1.4 50mm artとの比較 5 2023/02/13 20:25:45
マクロ的使用について 5 2023/01/27 21:05:03
ディズニーでの撮影 7 2023/01/24 23:03:51
人物撮影 13 2022/02/17 17:50:56
CanonEOSm50対応してる? 7 2022/01/18 21:32:30
(初心者です)kiss4xで赤ちゃんを撮影したい 23 2021/09/21 11:42:51
フルタイムマニュアルの設定について 6 2021/08/13 18:53:27
暗所でピントがずれてくる 13 2021/07/07 15:01:41
撮影上のコツが知りたいです。 9 2021/02/21 12:21:45
ボケ量は多いですか? 21 2021/01/29 12:29:31

「CANON > EF50mm F1.8 STM」のクチコミを見る(全 2866件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 STM
CANON

EF50mm F1.8 STM

最安価格(税込):¥15,998発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.8 STMをお気に入り製品に追加する <2112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング