『基本的構成。』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

EF50mm F1.8 STM

  • 重量160gの軽量・コンパクトボディを採用した、F1.8の標準単焦点レンズ。
  • 「EF50mm F1.8 II」(1990年12月発売)の約25年ぶりの後継機で、「ステッピングモーター」を採用。静かなAF駆動を実現している。
  • AFでの合焦後に、AFモードのままMFが可能な「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を備える。
最安価格(税込):

¥16,150

(前週比:+514円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,150

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,145 (123製品)


価格帯:¥16,150¥20,053 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:69.2x39.3mm 重量:160g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

EF50mm F1.8 STMCANON

最安価格(税込):¥16,150 (前週比:+514円↑) 発売日:2015年 5月21日

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

『基本的構成。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 STMを新規書き込みEF50mm F1.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

標準

基本的構成。

2017/10/14 10:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 STM

クチコミ投稿数:390件

本レンズとEF-S 55-250STM があれば
特に撮影で困る事は有りません。

広角がほしい場合はタムロンの10-24が
良いですね。

Good information.

書込番号:21276859

ナイスクチコミ!2


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24969件Goodアンサー獲得:1703件

2017/10/14 10:50(1年以上前)

貴方の撮影においてね。
私的内容に対し、
いちいち宣言的な板立てなくてもいいよ。





書込番号:21276900

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/14 12:09(1年以上前)

2本で十分と言いつつ、1本増やしてるし。

書込番号:21277116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/10/14 12:11(1年以上前)

>Lens Man。さん
3本じゃん

書込番号:21277121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件

2017/10/14 12:36(1年以上前)

皆様。良い返信有り難うございます。

ヨィジョウ!

最近はレンズもボディも二万円以下が主流です。

でも全部合わせると四万円超えるのでお金かかります♪

書込番号:21277189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/14 13:22(1年以上前)

標準ズームないの?
随分と歯抜け、いや間抜けになってる。
行き当たりばったり。

んまぁ〜、「標準じゃないので」と言われると降参ですが。

良い子は、このおっさんの真似はしないように!!!

書込番号:21277300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/14 13:41(1年以上前)

もう一個のスレにレス付けてたら、消滅したどー。

《これじゃ》
ニコンだとD40が華やかなりし頃の出現でしたね。当時を思い出します。
広角端開放は甘いですが、耐逆光特性に優れていて、
購入しておりませんが好感の持てるレンズです。

私は当時、Tokina 12-24mm F4 DXII にいきました。現用中です。

書込番号:21277347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2017/10/14 14:31(1年以上前)

EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM
一本でいいと思います。何ここ?

書込番号:21277434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件

2017/10/14 16:51(1年以上前)

>うさらネットさん

そうですか! 楽しみです。

トキナーも良さそうですね♪

書込番号:21277694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/10/14 16:54(1年以上前)

>カップセブンさん

好みの問題ですが、プラマウントは

(-_-;)

書込番号:21277704

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24969件Goodアンサー獲得:1703件

2017/10/14 17:07(1年以上前)

どれも同じと豪語しているのに
プラマウントとか気にするんだ〜
自分のことになると、言っていることが嘘になるね。

他人には適当にあしらっているのか?
やはりいい加減だな。




書込番号:21277751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/10/14 17:11(1年以上前)

>>好みの問題ですが、プラマウントは

なんだ、中の人はぱおーん弐型だったのか☆

|ω・´) ナルホド
|彡 サッ

書込番号:21277760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2017/10/14 19:16(1年以上前)

プラマウントでじゅうぶん
見えない、軽い、本体キズ付けない。

書込番号:21278084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/14 19:28(1年以上前)

EF-S 55-250STMって…?

書込番号:21278112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/14 21:57(1年以上前)

>本レンズとEF-S 55-250STM があれば特に撮影で困る事は有りません。

何撮るのに困んないんだ。

35oと40Dの組み合わせが良いとか言っていなかったか?

55-250oSTMってプラマウントだろ。

エアー丸出し、Bad informationだな。

書込番号:21278569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/16 23:27(1年以上前)

太郎はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

書込番号:21284096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA F1.4 50mm artとの比較 5 2023/02/13 20:25:45
マクロ的使用について 5 2023/01/27 21:05:03
ディズニーでの撮影 7 2023/01/24 23:03:51
人物撮影 13 2022/02/17 17:50:56
CanonEOSm50対応してる? 7 2022/01/18 21:32:30
(初心者です)kiss4xで赤ちゃんを撮影したい 23 2021/09/21 11:42:51
フルタイムマニュアルの設定について 6 2021/08/13 18:53:27
暗所でピントがずれてくる 13 2021/07/07 15:01:41
撮影上のコツが知りたいです。 9 2021/02/21 12:21:45
ボケ量は多いですか? 21 2021/01/29 12:29:31

「CANON > EF50mm F1.8 STM」のクチコミを見る(全 2866件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 STM
CANON

EF50mm F1.8 STM

最安価格(税込):¥16,150発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.8 STMをお気に入り製品に追加する <2106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング