『これは?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『これは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

これは?

2015/08/12 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

スレ主 pofu12さん
クチコミ投稿数:13件

家電専門店で購入した本器が同時に購入したBDZ-ET2200と8月3日に設置された。当初から電源ON直後に画面がしばらく映らなかったりしていたが、先日ソフトウェアアップデートされていたので、まあ落ち着くのかなと思っていたら、今日は画面が映らなくなった。音声は正常、音量の調整もできているが、画面は漆黒。
再起動、リセットなどしても音声が出てるだけで、画像の信号が処理できてないような、PC周辺機器でドライバが適合していないようなあのいやーーな感じ。あるいは画像のハードウェアが飛んで反応していないような。?
画面が真っ暗ではどうしようもないので、明日サービスに電話する。
PCで一日中仕事して。疲れて。リビングで映画観ようとしたらこれだ。
家電なのに、取説に再起動しろとか平気に書いてある。
これテレビでしょう。PCじゃないですよ?。
常識というか、精神構造というか、何というか、あきれてものが言えない。
どうなることやら。

書込番号:19046818

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/08/12 22:44(1年以上前)

拝見しました
>pofu12さん
お気持ちお察しします

購入した時からおかしいのですね
この場合すぐ購入した店舗に相談した方が良かったかと思います

今からでも購入した店舗に相談して交換などしてもらった方が良いかと

初期不良は購入した店舗の方が早くすむ
メーカーにはアップデートなど対処法程度相談位にした方がよいかと

それでは

書込番号:19046844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/08/13 01:42(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>家電専門店で購入した本器が
>明日サービスに電話する。
suica  ペンギン さんも書かれている通り、
「量販店」では無いようですが、まずは「購入店」に連絡して下さい。
「メーカー」の場合は、「訪問修理」になるので、「部品交換」が基本になります。
しかし、「店舗」への連絡の場合、「初期不良交換」で「新品に交換」になる可能性が高いです。
 <店舗に在庫が無いと、「倉庫からの再発送」になったり、「メーカー修理」になる可能性も...


>これテレビでしょう。PCじゃないですよ?。
いいえ「PC」です。

「OS」に「Andoroid」を搭載した「PC」です。
今までの「BRAVIA」は「Linux」を搭載していました。
 <国内では、ソニーが「Andoroid」を採用した最初のメーカーです。

書込番号:19047249

ナイスクチコミ!6


スレ主 pofu12さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/24 23:17(1年以上前)

その後、ソニーサービス点検のうえ、初期不良ということで、販売店新品交換になった。
新しい方は、ホーム画面とか前と違うような感じで、動作も安定している。
前のは、ほとんど見ていないのでよく覚えていないが、筺体もちょっと変わっているように思う。
そんなに興味もないのでよく覚えていないが、最初のはなんだったんだろう。
不思議だ。

書込番号:19080743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング