『サブウーファーの接続切れを改善したい』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-ST9

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:200W HT-ST9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション

HT-ST9SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション


「HT-ST9」のクチコミ掲示板に
HT-ST9を新規書き込みHT-ST9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーの接続切れを改善したい

2023/02/04 16:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST9

スレ主 ナスネさん
クチコミ投稿数:18件

距離はこれぐらいです。

【困っているポイント】
現在ST-9を利用しているのですが、サブウーファーの接続が頻繁に切れて困っております。
再起動と、リンクを接続し直して、本体とサブウーファーを近くに置いたりしておりますがなかなか直りません。
切れるようになったタイミングは、引越しをして、テレビをハイセンスに切り替えて環境を変えてからです?

皆様何か改善方法があれば教えてくださいませ。何卒宜しくお願いします。

書込番号:25126720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/02/04 17:10(1年以上前)

>ナスネさん

サウンドバー本体と新しいテレビが誤作動してる可能性が有るので、全てのコードとケーブル抜いて10分放置してみて、再接続してみてください。

これでだめだとサウンドバー初期化してみてください。

書込番号:25126801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/02/04 17:13(1年以上前)

>ナスネさん
添付画像を参照して下さい。

書込番号:25126807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/04 17:59(1年以上前)

こんばんは

バー本体とウーハーの途切れはテレビ関係無いです。

無線LANの干渉ですかね。
5GHz 帯です。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001370768/SortID=25119157/
この辺りを参考に。

書込番号:25126877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ナスネさん
クチコミ投稿数:18件

2023/02/04 18:27(1年以上前)

ありがとうございます!干渉の原因が濃厚なので対応してみます!

書込番号:25126918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナスネさん
クチコミ投稿数:18件

2023/02/04 18:27(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25126921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナスネさん
クチコミ投稿数:18件

2023/02/04 18:28(1年以上前)

周波数まわりが怪しいので対応してみます!

書込番号:25126923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/02/04 21:48(1年以上前)

>ナスネさん

サブウーハー音切れだと一般的にサブウーハーの不具合とノイズに目がいきますが、サウンドバー本体自体がワイヤレス送受信して接続します。また新しいテレビだとサウンドバーのHDMIが以前のテレビの接続記憶持って悪さします。
サブウーハー単体のワイヤレスは強烈な電波なので外部ノイズは気にするする必要が無いですね。


https://www.sony.jp/support/home-theater/qa/sound-skipping/cable/

書込番号:25127211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルトの入力ソース 15 2024/01/18 13:41:28
サブウーファーの接続切れを改善したい 7 2023/02/04 21:48:04
音声が勝手に小さくなったり 19 2020/10/20 0:07:15
HDR対応してますか? 3 2020/08/06 6:11:09
リモコン 9 2020/08/19 19:44:39
国内最終在庫(価格.com上)購入 0 2020/06/19 12:40:16
平成の名機にふさわしい逸品だと思います。 1 2019/05/09 12:31:36
遅延改善報告 2 2019/03/14 20:59:15
テレビとのリンク切れについて 8 2018/11/06 23:31:12
音量が小さい時に音割れする 5 2018/08/30 2:03:54

「SONY > HT-ST9」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST9
SONY

HT-ST9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-ST9をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング