『買い替えを検討中』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

HT-XT100

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面にサブウーハー1基を内蔵した台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • USB接続に対応し、さまざまな機器に接続して音楽再生を手軽に楽しめる。
  • NFCのワンタッチリスニング機能に対応し、スマートフォンなどの対応モバイル端末を本機にかざすことで、音楽再生を簡単にワイヤレスで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:36W ウーハー最大出力:34W HT-XT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

HT-XT100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

『買い替えを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT100」のクチコミ掲示板に
HT-XT100を新規書き込みHT-XT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

買い替えを検討中

2016/07/09 23:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT100

クチコミ投稿数:47件

現在、Panasonic SC-HTB170を使用していますが、HT-XT100に買い替えるかどうか悩んでいます。
どちらの機種の方が音が良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:20025124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/10 01:44(1年以上前)

>ヒデっちんさん

音に拘るなら、どちらもオススメ出来ません。逆にグレードダウンになります。意図しない回答かもしれませんが事実ですしお金の無駄になると思います。

シアターバーなら、ヤマハのYSP-2500をオススメします。予算的な事なら下位グレードも御座います。

※ヤマハをオススメした理由は、背後から聴こえるべきサラウンド音声がキチンと背後から聴こえるのは現時点で、ヤマハだけです。ソニーのSフォースも他社のバーチャルも背後から聴こえませんし個人差有りますが違和感を感じます。

書込番号:20025404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/10 06:13(1年以上前)

買い換える目的は何でしょう、何を求めるかで変わると思いますよ。
どちらもフロントサラウンドですから、音の違いは感じるでしょうけど、あまり代わり映えしないような気がします。

書込番号:20025589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2016/07/10 10:33(1年以上前)

トランスマニアさん、ありがとうございます。
予算的にYSPシリーズはキツイので、SRT-700ではどうでしょうか?

書込番号:20026123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2016/07/10 10:36(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
臨場感がイマイチだったので、もう少し臨場感のある物にしたいと思いました。

書込番号:20026131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/10 10:56(1年以上前)

>ヒデっちんさん

予算を書いておかないと高価なモノばかり薦めるヤカラが現れますよ。

書込番号:20026173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/10 12:32(1年以上前)

>ヒデっちんさん

>予算的にYSPシリーズはキツイので、SRT-700ではどうでしょうか?

SRT-700は、サラウンド音声が背後から聴こえません。予算的な事なら、YSP-1400をオススメします。流通在庫のみでアマゾンで購入可能です。

※お金を出して臨場感を得る為に、シアターバーを選ぶポイントとしてTVスピーカーの延長上のフロント音声でいいのか?本来の背後から聴こえるべきサウンドがキチンと背後から聴こえるか?
ここが商品選択肢の別れ目だと思います。

書込番号:20026369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/07/10 15:41(1年以上前)

トランスマニアさん、ありがとうございます。
YAMADAに行ったところ、YAMAHA SRT-1000がたまたま在庫であり、税込29800円だったので購入しました。

書込番号:20026752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/10 17:03(1年以上前)

>ヒデっちんさん

ご購入おめでとうございます。SRT1000で有れば、サウンド音声が背後から聴こえます。シネマDSPもお楽しみいただけます。

※セッティングが重要ですから取扱い説明書を良く読んでお使い下さい。TVのAAC、BD再生時にDDやDTS音声が出るかテストしてみて下さい。ステレオ音声ならプロロジックIIで5.1で楽しむ事も出来ます。

書込番号:20026921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/10 17:44(1年以上前)

>ヒデっちんさん

質問なんですが、購入されたというSRT-1000にはHDMI入力端子がないですが、その点は問題なかったのでしょうか。
SC-HTB170にはHDMI入力が装備されているので、HDMI入力端子の有無が気になりました。

ブルーレイのHD音声は再生しないし、今後もその予定がないというのならば問題ないのですが…。

書込番号:20027033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/07/10 18:54(1年以上前)

SRT-1000をテレビに接続しましたが、テレビの音も一緒に出てしまいます。
テレビはMITSUBISHI LCD-40ML7です。

書込番号:20027202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/10 19:35(1年以上前)

SRT-1000は光デジタルでの接続になるのでHDMI CECの連動はできません。
よってテレビのスピーカーから自動でシアターへ音声再生を換えてくれたりはできません。

テレビのボリュームを絞りきるか、ミュートにすることになるでしょう。

またはSRT-1000のリモコンを使いテレビのリモコン信号を学習して運用する方法もあります。

書込番号:20027302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/07/10 20:13(1年以上前)

口耳の学さん、そんな方法があったんですね。
ありがとうございました。

書込番号:20027414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が遅れます 6 2025/03/05 23:59:51
REGZA 40M500Xで音声が出なくなりました 0 2017/09/13 20:33:30
Wi-Fiとの干渉 5 2017/09/07 10:59:35
買い替えを検討中 12 2016/07/10 20:13:10
修理に出して3週間も帰ってこない 1 2021/03/23 8:54:00
音ズレ 2 2018/10/19 23:51:31
買ったのは良いけど・・・ 7 2016/04/22 22:15:15
イヤホン端子接続での音質 3 2016/04/17 23:01:56
レコーダーの接続について 3 2016/01/20 21:31:28

「SONY > HT-XT100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT100
SONY

HT-XT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

HT-XT100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング