『進化してるのかな?』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

SC-M40-BK [ブラック ペア]

  • 自然な響きを再現する2.5cmソフトドームツイーターを搭載し、高音域の歪みを大幅に改善。
  • 12cmペーパーコーンウーハーと背面に設けられたバスレフダクトにより、豊かな量感と切れのよさを両立した低音再生に。
  • サイドパネルとボトムパネルにそれぞれ補強を加えて剛性を高めた木製キャビネットが不要な振動を抑制し、箱鳴りを抑える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M40-BK [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M40-BK [ブラック ペア]の価格比較
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のレビュー
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のクチコミ
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]の画像・動画
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のオークション

SC-M40-BK [ブラック ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月上旬

  • SC-M40-BK [ブラック ペア]の価格比較
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のレビュー
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のクチコミ
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]の画像・動画
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • SC-M40-BK [ブラック ペア]のオークション

『進化してるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M40-BK [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M40-BK [ブラック ペア]を新規書き込みSC-M40-BK [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

進化してるのかな?

2015/06/12 22:06(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M40-CW [チェリー ペア]

スレ主 つかたさん
クチコミ投稿数:33件

近くの電気店で展示されてるのを見ました。
見た目はM39とそっくりというか違いがわからない程。
一応モデルチェンジしたという事で性能が上がってる事を期待しています。

M53を愛用していますが、そろそろ新しいスピーカーを買ってみようかな?と思い本製品をチェックしていますがM39との違いが気になるトコロ。
どこか変わってるのかなぁ?

書込番号:18865055

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/12 22:18(1年以上前)

こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000777227_K0000402169
M39ウーハーのセンターがへこんでいるのに比べ、M40は出っ張りタイプに変わりましたね。
実質のボイスコイル径は変わらないとしても、中域の明瞭度が上がってるのではないでしょうか。
それに重量100gアップは、コストダウンではなさそうです。

書込番号:18865096

ナイスクチコミ!4


スレ主 つかたさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/12 23:21(1年以上前)

おお早速のお返事ありがとうございます。
そのような違いがあったのですか・・・うーむ。
その電気店には処分品のM39がまだあるので同じCDで試聴してみればよかったかなぁ?

で、そこでは価格が14000円(税抜)なんですよね。
通販で買うより安いし値引き交渉も狙えなくもないと・・・
出たばっかりの商品はリアル店舗の方が安かったりもするのかな?

書込番号:18865313

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/14 10:52(1年以上前)

M39もテレビへ使ってますが、なかなかいいです、処分品でお買い得があればお徳です。

書込番号:18870107

ナイスクチコミ!4


スレ主 つかたさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/14 13:48(1年以上前)

M39と劇的に変わらないのであれば処分品を購入するのもアリですよね・・・・
っていうかおそらくはほんのわずか〜な違いだと思うので4000〜5000円の差額であれば旧型の方がいいかもしれませんねぇ・・・
どっちかというと同じシリーズのミニコンがモデルチェンジしたのでスピーカーも小変更で出した、って感じですしね。

もしくは同じぐらいの価格でよりグレードの高いものはどうか?なんて迷ってたり・・・

書込番号:18870561

ナイスクチコミ!4


スレ主 つかたさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/14 13:57(1年以上前)

サーセン、「中古でより高いグレードはどうかなぁ?」でした。

書込番号:18870589

ナイスクチコミ!0


スレ主 つかたさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/16 22:28(1年以上前)

結局処分品のM39を7000円で購入しました。M40の現在価格の半額程になるので・・・
M40の掲示板なのに誠に申し訳ありません・・・・

名機と呼ばれる?M53を使用してましたが、それと比べて解像度やメリハリが良くなってるような気がします。
M40との差がどれぐらいなのか?は今後の皆様のレビュー等を見てM39を購入した事を安心かあるいは後悔してみようと思います。

書込番号:18878413

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M40-CW [チェリー ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K'sデンキ 浦和美園店にて 0 2018/01/08 4:40:36
バナナプラグについて 6 2016/10/15 16:14:17
pcとの接続はできますか? 2 2016/06/13 20:49:40
進化してるのかな? 6 2015/06/16 22:28:37

「DENON > SC-M40-CW [チェリー ペア]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M40-BK [ブラック ペア]
DENON

SC-M40-BK [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月上旬

SC-M40-BK [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング