『T20とSE535』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 登録

T20

デュアルコイルダイナミックドライバー採用のイヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ T20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T20の価格比較
  • T20のスペック・仕様
  • T20のレビュー
  • T20のクチコミ
  • T20の画像・動画
  • T20のピックアップリスト
  • T20のオークション

T20RHA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月19日

  • T20の価格比較
  • T20のスペック・仕様
  • T20のレビュー
  • T20のクチコミ
  • T20の画像・動画
  • T20のピックアップリスト
  • T20のオークション


「T20」のクチコミ掲示板に
T20を新規書き込みT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

T20とSE535

2016/05/22 09:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > T20

T20を購入しようと考えております。

しかしこの値段なら奮発してSE535もありなんじゃないかなと密かに思っていたりします。

フィット率はSE535がいいということはSE215speを使用してわかっているのですがT20はどうなのかわからないです。

また、音質も比べた場合どのような感じなのか教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:19895541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/05/22 11:41(1年以上前)

かなり両極端なイヤホンなのでキャラの違いははっきりしているかと。
T20はドンシャリ傾向刺激的。
SE535はカマボコ傾向柔らかめな音。

ザックリ比較するとこんな感じです。自分の好みや良く聴く曲で選ばれては。

書込番号:19895760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/05/22 11:47(1年以上前)

あ、すいませんT20フィット感ですが、良い方だと思います。確かにSE535の方がやや良いとは思いますが十分に良好なレベルかと。
遮音性、音漏れでは確かにSE535の方が一枚上手な印象ですが。

書込番号:19895779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/05/22 12:53(1年以上前)

SE215SPEからの変更であれば、単純に上位機種だからといって音質的にはSE535が良いとは限らないと思います。

SE215SPEのアップグレードならT20が候補なのでしょうが、T20も個性的なモデルなので、どちらが良いのかは試聴してみることをお勧めします。

書込番号:19895923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/05/22 13:45(1年以上前)

その二機種は、値段だけで選ぶと失敗するかもしれないですね。

T20は派手なドンシヤリサウンドで、とても楽しく演出するタイプ。
SE535は、ややかまぼこ特性でひたすら真面目に音をならすタイプです。
SE215からでしたら、どちらにしても音質の向上は実感できるでしょうが、特に実感できる部分が異なります。
具体的に中高音のクリアさや解像度をアップさせたいならSE535、低音ならばT20、XBA-A3など、他の機種になることでしょう。

書込番号:19896031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/05/22 23:48(1年以上前)

基本的にアニソンを聞くことが多いです。

書込番号:19897649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RHA > T20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何とかなる…? 1 2019/12/18 6:14:35
ケーブルの劣化について 2 2017/12/22 5:18:31
ほとんどPOPSのミスチルもイケます(笑) 1 2017/08/24 10:39:34
購入直後の音(高域が出ない/伸びない) 3 2016/09/04 12:43:56
T20とSE535 5 2016/05/22 23:48:31
XBA-A2とT20の低音 5 2016/05/18 23:49:14
MMCX化+バランス接続 1 2016/04/29 22:02:38
T20とT10の違い 6 2016/03/25 21:14:20
wst-umproとT-20の使い分けについて 3 2015/12/14 6:02:26
バランス接続化について 1 2015/12/11 20:27:59

「RHA > T20」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T20
RHA

T20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月19日

T20をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング