『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり

2015/06/13 19:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

スレ主 紀州鯉さん
クチコミ投稿数:38件

ハイブリッドX ホワイトパール もちろん下取りは別。

ナビ・フットライト等 Dオプション合計約35万

点検パック、延長保障、コーティングなど、ディーラーの値引き対象品はすべて無し。

総合計348万

本体から20万、オプションから7万引いてくれるものだと思ってました。

そこから本当の値引き交渉が始まるものだと。

都道府県内の別々の販社を4社回りました。

合計8万から22万まで、バラバラでしたが、全然値引きが増えません。

この1年で3台ほど購入して値引き交渉には自信がありました。

ホンダの販社って渋いんですか?

トヨタや日産などは行けば行くほど下がるんですが、ホンダはすぐあきらめる感じです。

みなさんの直近のジェイド見積もりを教えてください。

書込番号:18867893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/13 19:48(1年以上前)

紀州鯉さん

登場して僅か4ヶ月という事で、メーカーからの指示もあり値引き額が渋いのでしょう。

という事で大きな値引きを引き出したいなら、上半期決算期や年末、更には年度末辺りまで待ってみては如何でしょうか。

書込番号:18867929

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hkykさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/13 21:48(1年以上前)

私は発売後1ヶ月程度で購入しました。Xのホワイト、Dナビ、ルーフモニター等のほか、安心パック、コーティングも入れて355万程度。値引きは15万弱でした。
最近見積りを取った友人は、ほぼ同じオプションで、30万程度の値引きが限界でした。
2ちゃんねるでは80万円引など騒いでいますが、30万円前後が現実的な値引き額ではないでしょうか。

書込番号:18868404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/13 21:53(1年以上前)

ものすごく歪曲した見方だと

シャトルを売るためだと思います。
今は、購入タイミングが悪いと思います。

本来なら、売れていないジェイドを安くすれば良いのでしょうが
すると、どっちでもいいユーザーに対し、シャトルが売れなくなる
(搭乗員の違いもジェイド6名に対し、シャトル5名とアドバンテージが少ない)

新車ノルマのあるディーラーとしては、ジェイドの値引きを抑えざるをえない
という感じじゃないのでしょうか?

もう少し、待ってはどうですか?
数ヶ月前の方がもっと引いていたみたいですから

あくまでも「歪曲」した見方です(^^

書込番号:18868430

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/14 05:14(1年以上前)

私は、2月下旬で総額330万ぐらいで、本体値引きは、20万ほどです。
内容は、本体 ハイブリッドX 白 Mナビ
Dオプション15万ほどです。
あと、下取りで調整されて最初より10万高い査定でした。査定額は、他社と比べて5〜7万高いぐらいです。
最近は、もう少し値引き額は上がっていると思います。

ただ、昔からホンダは、本体値引きは渋い方で下取りを入れ総額で安くなる傾向です。
今回は、値段の近いヴォクシーハイブリッドと相見積しました。

今は、ホンダが新車ラッシュで大幅に値引きする事はなく最終的に20〜25万ぐらいかと

営業マンから値引きを引き出すには、月末しかまりません。
あとは、ちょっとしたサービスです。
燃料満タン、持ち込み品の取り付けなど
私は、燃料満タン、LED関連、レーダ、ドラレコを取り付けしてもらいました。

書込番号:18869311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/14 07:40(1年以上前)

1年で3台も車買えるんだから、値引き気にしなくても良いんじゃないですか?

後はディーラーが利益になるオプション追加が値引き上がると思いますがいかがでしょうか?

印鑑持ってこの価格なら押しますよ…で下がるかも知れませんね。

書込番号:18869486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 紀州鯉さん
クチコミ投稿数:38件

2015/06/14 16:59(1年以上前)

1年で自分の車は1台だけですよ。あとは会社のと実家の。

下取りはホンダ各社で60万から65万の車を、一括下取り査定を依頼で93万まであがりましたので、やっぱりディーラー下取りは安いなあ。と感じてます。いくらなんでも下取りで調整できない額でしょう。

シャトルとの歪曲した見方、面白いですね。
一番共感できました。

車はすぐに必要なので、皆さんの意見を総合して、30万ほどで手を打とうかなと思います。
その数字までがんばろう!

書込番号:18871031

ナイスクチコミ!1


Despe800Xさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 06:25(1年以上前)

ホンダカーズのスレッド書いたものです。
値引きは結構地域性があるので、ネット上の値引き情報が必ず自分の地域でも通用するわけではありません。
大阪南部での購入が可能ならホンダカーズ南河内を候補に入れてみて下さい。
私はオプションがっつり付けて総額380万円からの値引きをお願いして十分納得いく値引きを出してもらいました。
具体的な値引き額は書くのを控えますが、周辺のホンダカーズの中では最も大きな値引きを出してもらいました。

書込番号:18876064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 紀州鯉さん
クチコミ投稿数:38件

2015/06/16 21:22(1年以上前)

自分の車だったら絶対行ってますねえ。
地元の板金屋さんが一番安かったので、契約しちゃいました。
うちの年寄りが、もういいよって。
最後にマットとミラー自動をお願いしちゃいましたけど。
みさなん、ありがとうございました。

書込番号:18878146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング