『夏にガソリン車で4WD発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『夏にガソリン車で4WD発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

夏にガソリン車で4WD発売

2015/03/09 22:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

クチコミ投稿数:113件

昨日、嫁さんのセカンドカーを購入しようと、いつもの営業さんにジェイドの売れ行きを聞くと、当方は北海道に住んでいることもあり、私が購入しているディーラーではまだ一台も売れていないとのことだったのですが、夏にガソリン車で4WDが発売するとのことで、購入の候補にしようかなと思っています。

走りや、装備等は営業さんもかなりオススメだと言っていました。
来週また、行くので試乗しようと思っています。

書込番号:18561931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/12 04:18(1年以上前)

僕も昨日、ディーラーの工場長さんに聞きました。
ジェイドだけでなくグレイスもガソリン車が出ると聞きましたよ♪

書込番号:18569269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 11:19(1年以上前)

久しぶりの書き込みになります。

ターボと四駆の追加、この情報は確かですか?。私のお付き合いのあるディーラーさんは、まだ分からないとしかコメントされません。

個人的にはハイブリッドはあまり好きではないので(お乗りの方の価値観を否定する意図はありません)、車重が軽く、高速巡航でも燃費がよいターボモデルの追加を期待しております。

書込番号:18594344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2015/03/19 11:44(1年以上前)

ところリョージさん

グレイスもですか!
私も特にハイブリッドに拘ってるわけではないので、ガソリン車が増えるのは有り難い話ですね!

書込番号:18594409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2015/03/19 11:47(1年以上前)

浦和ガンズさん

私も浦和ガンズさんと同じ考えです。
情報は、確かですよ!
私が、付き合っているディーラーの営業さんと整備長の方も言ってましたし!
私は、北海道に住んでいるのですが、北海道では、4WDがないとキツいので早く出して欲しいと言っていました!

書込番号:18594421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 12:32(1年以上前)

ベンダー男様

ご返信有り難うございます。それは朗報ですね、是非ハイブリッドモデルよりも価格をおさえて発売してほしいです。

私も四駆が欲しいです。

書込番号:18594536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/21 19:05(1年以上前)

ベンダー男さん

ディーラーさんにまで情報がいってる以上まちがいないと思います♪
燃費燃費と騒がれてる今の時代、ハイブリッドを先行販売したのは正解なのかもしれませんがガソリン車を好む人もいると思うので良い選択だなと思いますね!

浦和ガンズさん

フィットやフリードなどにもターボが搭載されるようなのでジェイドにも搭載される可能性は高そうですね!
車格から考えて1Lターボが濃厚そうですが・・・。



書込番号:18601591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:50〜265万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング