『オイスターシートの色移り』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『オイスターシートの色移り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オイスターシートの色移り

2016/03/09 10:57(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

初めまして
試乗したオイスターシートが忘れられず、218iのミネラルホワイト、オイスターシートを購入しました。
納車は3月末予定です。
オイスターだとジーンズなどは色移りすると言われましたが、オイスターに乗られてる方は何か対策引してますか?例えば見た目に悪くないクッションなどあれば教えてください。

書込番号:19674037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/09 11:33(1年以上前)

おいーっす!

そうっすね。ジーンズを避けてチノを穿くとかするのが、色移りを避ける方法としては無難かもしれません。ジーンズの青が移ったら、ブルーオイスターに放り込まれたような災難です。(ポリスアカデミーを観てる人には解りますね。)

某間瀬羅邸ディーラーなどでは、生地が硬いので擦れてレザーが傷むし、色移りの原因になるので・・・と、ジーンズでの試乗を断られることもあるそうです。

ガシガシ乗り回してヒビが細かく入ったレザーシートもカッコいいんですけどね。

書込番号:19674114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 12:02(1年以上前)

>駄洒落封印さん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
ブルーオイスター?ちょっとわからなかったですが(笑)、ジーンズでそのままはのれそうにないですね
ブルー系のジーンズはよく履くので、要検討ですね〜

書込番号:19674183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/09 12:07(1年以上前)

>オイスターに夢中さん

リビング用の白色本革ソファーですとジーンズの色移り対策用に加工を施したものもありますが、BMWのシートは付きやすいと聞きました。

インディゴのシャツやGジャンなども色移りし易いすのでお友達を乗せる機会が多いのでしたらシートカバーしかありませんが……カッコ悪いし何の為にレザーにしたかわからなくなっちゃいますもんね。

ご家族しか乗らないのであれば、『駄洒落封印 さん』のコメントにもあるように、チノを履く等、ご自身の服装で対策するしかありません。

追伸
バッグも気を付けた方がいいです。
またセレクトショップ等で並行輸入されているような派手な色のTシャツなども注意が必要。特に汗をかいた時は背にバスタオルをあてておいた方が良いです。

書込番号:19674196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 12:19(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
やはりなかなか気を使いますね。
カバンやTシャツもなんですね!?
とても参考になりました
ありがとうございました


書込番号:19674227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/09 12:41(1年以上前)

大事に、大事に、気を使って乗るのも大変ですね!
汚れなど気にせず乗りたいです。同乗者がジーンズの場合、乗車拒否ですね!

書込番号:19674307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 19:13(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
返信ありがとうございます。
折角なんで大事に大事に乗りたいのですが、できる範囲で頑張ってみます

書込番号:19675278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/03/22 20:59(1年以上前)

こんばんは。

私もオイスター受注して、今週納車予定です。
担当に相談してシートコーティングをお願いしました。インディゴの色移りがどこまで低減されるかわかりませんし、試そうとも思わないのですが^^;
少しでも汚れ予防と、汚れた後のケアが楽になるようにとオプションつけました。

前車が黒のハイラインだったので、無難に黒の予定でしたが、オイスターの品とオシャレさに負けてしまいました。

お互い納車楽しみですね!

書込番号:19718960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜267万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (101物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング