『コーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『コーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

コーティング

2015/06/13 21:54(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

この度、グランツアラー購入、7月中旬納車予定です。
コーティングなのですがディーラーのは高いand2年保証なので外注で考えてます。関西、大阪、奈良あたりで良いコーティングの店はあるでしょうか?
またコーティングしなければ劣化は目に見えて早くなるんでしょうか?白色です。よろしくお願いします。

書込番号:18868433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/13 22:33(1年以上前)

こんにちは

BMWは2台目ですが、Dコーテングしました、結果は汚れても雨か水洗いで落ちるので、洗車嫌いな当方にとって
助かっています。
D以外のコーテングは分かりかねますが、Dは保証があるのが安心ですね。
BMWはサビ保証10年してるぐらいですから、コーテングしなくても、ご心配になるほど塗装の劣化はないと思いますよ。

書込番号:18868604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/06/13 22:39(1年以上前)

ありがとうございます。
初めての外車&BMWです。出来たら7年は乗りたいのでコーティングが気になり書き込みしました。白色でさほど劣化が大丈夫ならコーティングしなくても良さそうですね。
当方、当初はガラスコーティングを考えていました。

書込番号:18868630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/14 07:32(1年以上前)

週1で水洗い洗車とか、2、3ヶ月に1度はワックス掛けるならしなくて良いと思います。

月に1、2度の洗車で車綺麗にしたいならコーティングした方が楽だと思いますし、BMWのホイールのブレーキダストの汚れなら一緒にコーティングしたら助かると思います。

高いや良い業者でなくても、近くの安い所でも大丈夫かなと思います。

書込番号:18869469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/14 08:51(1年以上前)

ありがとうございます。
こまめな性格ならワックスでも大丈夫なんですね。
自分は…
コーティング再度考えてます。

書込番号:18869679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜277万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (117物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング