『スマホ初デビューしたが・・・』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホ初デビューしたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ初デビューしたが・・・

2015/11/27 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

クチコミ投稿数:934件

ぷらら データSIM を入れて設定しても繋がりません

やはり 通話のSIM購入しないとダメ?
それとも 初期不良 or SIM破壊 or プロファイルが無いから ?

ガラケーの2台持ちを検討してて 窓スマがダメなら
使えそうな中古スマホを別途購入すべきか お知恵を貸してください。

書込番号:19356463

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/11/27 21:10(1年以上前)

画面左上

設定間違えてても電波アンテナは立ってるハズです。
あるいは、SIMカードがダメならそれっぽいダメマークもつくハズです。

画面左上はどんな感じですか?

書込番号:19356490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件

2015/11/27 21:12(1年以上前)

アンテナは薄く消えてます

書込番号:19356498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/11/27 23:25(1年以上前)

拝見しました
>弥七の里さん
考えられる範囲で

まずSIMの方向やSIMがちゃんとはまっているか確認下さい
その上で端末の設定は会っているか?
メーカーサイトや格安SIMサイトに設定のサイトに
設定方法がないかお確かめ下さい

格安SIM会社に動作確認がとれてない端末なら
難しいかも動作確認とれてるものなら

SIMか端末どちらかのトラブルになると思います

端末でしたら動かないようなら初期化やリセットを試すその上でだめで
購入から間もいようならお店に聞いて返却など可能か相談するしか

SIM故障なら格安SIM会社に相談ですかね
それでは

書込番号:19356925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件

2015/11/28 02:58(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
本体については、今日仕事が終わってから
ショップに寄って点検して貰います

メーカーサイトでは
SIMは動作確認が取れてない機種になります。
データSIMはタブレットかルーターだけです


本体に問題が無ければ ルーターを買うか
SIMメーカーを変更するか検討します。



書込番号:19357274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2015/11/28 20:21(1年以上前)

液晶保護シート (本体貼付済み)、micro SD カード (16GB)、電池パック、
micro USB ケーブル(データ転送/充電用)、
クイックスタートガイド兼製品保証書

とりせつ はこっち

http://download1.mouse-jp.co.jp/user_support/MADOSMA%20USER%20MANUAL_Ver1.0.0.1.pdf#search='madosma+mms'

書込番号:19359337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2015/11/28 20:47(1年以上前)

ショップへ行ってまいりました

設定の不備によるものでした。
詳細は聞きませんでしたが設定で気が付いたのは

データ接続  オン
ローミング オン になってました。

ショップの駐車場ではアンテナが不安定になり
認識できない状態になりましたが、国道を走ると
感度良好・・・もつかの間 家の手前 道のりで
10Km以内は 電波が悪い状態 家に入ると ダメでしたw
フォーマの携帯でも電波状態が悪いので当然かw  


2か月後エリア拡大になるので その時まで楽しみ


回答くださいました皆様ありがとうございました。
無事?開通できましたw

書込番号:19359411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング