『フェニックスレッドパールが追加に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン 2015年モデル

『フェニックスレッドパールが追加に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ラパン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン 2015年モデルを新規書き込みラパン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

フェニックスレッドパールが追加に

2017/05/23 02:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件 ラパン 2015年モデルの満足度4

再、レビューになりますが、評価は以前と変わりません。乗るほどに味が出て素晴らしくよくできた車だと思います。あくまでも軽の範囲内ですが。
ボディーカラーですが、昨年暮れにFリミテッドが追加されたすぐ後、全モデルに、カシスピンクが廃止になり、フェニックスレッドが採用されました。購入時にラパンのパステルカラーは私のようなおじさんが乗ることは道交法違反の類であり、仕方なく落ち着いたカラーのカシスピンクを選択したのですが、フェニックスレッドがあったなら間違いなくこれを選択していたでしょう。赤というよりは深紅といった感じ。フロントグリルを黒に染め、エンブレムをサソリに変えて、ホイール等も変えて、モデファイしてみたい。
モデルチェンジ以降販売が落ちて、開発が失敗に終わったのは全て女性中心で行った結果と思う。ボディーや内装のカラーを変えて、もう少し、ハンドリング、足回り等をもう少し腰のあるものにすればかなりイケてるモデルになると思う。
女性がターゲットでも、、男性がかっこいいと思う車は女性も乗ってみたいと思うし、女性がかわいいと思っても、男性の共感が得られなければなかなか購入に踏み切れないのが現実なんじゃないだろうか。

書込番号:20911794

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/28 15:43(1年以上前)

(地方の)若い女性もハスラーに多く乗っていますね。

話変わって、キャストも苦戦。

書込番号:20924443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ラパン 2015年モデルの満足度4

2017/06/05 00:48(1年以上前)

ハスラーは男性好きのデザインだけど、周りの女性はかわいいと申してます。キャストはエクステリア、インテリア相当凝ったデザインと品質ですが、いかんせん、わかりにくい。オフロード、オンロード、シティーを1つのボディで表現した結果、中途半端になったように感じとす。ムーブキャンパスは女性に人気が高く販売もいいみたいです。
売れていない。だけど。このラパンのエクステリアが、そして走行性能と、Gのセミオートが、車好きには、たまんないところがあるんですね。ちょっと変えてほしい部分はあるんだけど。一回乗ってみ。

書込番号:20942711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/05 04:36(1年以上前)

ハスラーは内装黒系でも全面ではないので女性にも人気か?
ラパンの内装は明るい色、ステアリング内側がオムツデザインではないので良い
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/interior/

http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/interior/

http://www.fiat-auto.co.jp/500/design/

書込番号:20942835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ラパン 2015年モデルの満足度4

2017/06/15 01:16(1年以上前)

ここはラパンのコーナーですので軽比較はともかく、チンクエチェントは貼らないでください。元も子もなくなってしまうので。

書込番号:20968522

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラパン 2015年モデル
スズキ

ラパン 2015年モデル

新車価格:151〜181万円

中古車価格:17〜208万円

ラパン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング