『比較的に詳しいビデオレビューです』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『比較的に詳しいビデオレビューです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

比較的に詳しいビデオレビューです

2015/06/22 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

皆様、こんにちは。

 比較的に詳しいビデオレビューだと思います。

 1回だけの感じですが、シャッター音も聞けます。
 8分8秒〜8分17秒辺りにISOテスト(α6000、D5500との比較も含む)が出ています。
 8分40秒〜9分3秒辺りにGH4との動画の比較が出ています。

https://www.youtube.com/watch?v=cJKRgMPk1BU

書込番号:18896726

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/06/22 21:23(1年以上前)

lionskingsさん、ビデオレビュー参考になりました。

G7を予約しましたがGH4を下取りに出したのでお釣りがでました。
ビデオはカナダですね。信じられないくらい軽くてハンドリングしやすいと言っていますね。驚いたのはGH4に比べて高感度にかなり強くなっていることです。ISO1600比較で発色が良く明るいです。GH4の不満は暗部の処理がGM等に比べて今一つだったのでこれはナイスサプライズでした。

書込番号:18898273

ナイスクチコミ!1


スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

2015/06/22 22:02(1年以上前)

 kosuke_chiさん、今晩は。

 4Kモニターで観ますと、動画の解像感、色再現性、AF(AFC?)追従性ともに、G7がGH4より1ランク上に感じられるくらいに、GH4から15月分あまり(?)の進化(?)が、明確に確認されて、かなり、驚いております。
 なお、4Kモニターで観ますと、ISO 3200 での比較の部分では、α6000は、G7より解像感が明確に低い上に、全面的に偽色が発生しており、D5500は、G7より解像感が明確に低い状況です。

書込番号:18898469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2015/06/24 22:33(1年以上前)

G7はともかく、このビデオがV-log搭載のGH4で撮られたと明記されているところに非常に興味を持ちました。V-logはファームウェアアップデートで(おそらく有償で)提供されると予告されているもので、12ストップ相当のダイナミックレンジを実現すると言われています。動画の途中で素材画像とカラコレをした映像の比較がありましたが、これはGH4の表現力を飛躍的に高める大きなアップデートと感じました。正式にリリースされるのが楽しみです。

G7はDCIはないものの、シネマDモードやMFTのレンズが使え、FZ1000になかった24pがあるので、GH4のサブにも良いかもしれませんね。

書込番号:18904826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング