『4Kフォトの威力』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信18

お気に入りに追加

標準

4Kフォトの威力

2015/08/27 02:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:18件
当機種
当機種
当機種
当機種

8/22(土)富士総合火力展示演習の写真です。
こんなのがいとも簡単に撮れちゃうんで、びっくりしますね。4Kフォト恐るべしです。

書込番号:19086556

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/08/27 02:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:19086560

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件

2015/08/27 02:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その3

書込番号:19086564

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2015/08/27 02:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その4

書込番号:19086566

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2015/08/27 02:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その5(おしまい)

書込番号:19086574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2015/08/27 02:55(1年以上前)

4Kプリ連写にしておいて、(射撃の)光が見えたらシャッターを押すだけ。あまりに簡単で拍子抜けするくらいです。
シャッターを押すと保存してそのまま編集モードになるので、次々撮りたい時はシャッター半押しで編集モードをキャンセルして
すぐ次のチャンスを狙う感じで。あとでゆっくり選別して切り出せばいいので慌てる必要もありませんでした。

書込番号:19086577

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/08/27 08:27(1年以上前)

こういった被写体だと4Kフォトみたいな機能がないと
完全に運まかせになるでしょうね…

兵器と連動させない限りは(笑)

これでグローバルシャッターになれば砲弾も歪まずに写せるってもんだ♪

書込番号:19086843

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:880件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/08/27 08:41(1年以上前)

Magical_unicornさん おみごと!

4kフォトの醍醐味ですよね。

書込番号:19086857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/27 09:17(1年以上前)

「4Kプリ連写」ですが、連続何回まで待ち時間無く撮影できますか?

待ち時間があると次のチャンスを逃してしまいます。

あと、バッテリーの消費なども教えて下さい。

書込番号:19086913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/08/27 12:51(1年以上前)

機種不明

通常連写より抜粋

>Magical_unicornさん
こんにちは♪
4Kフォト凄いですね。
また、撮っている場所も羨ましいです。
自分は4Kフォト馴れてないので通常連写の方が良いかと思い4Kフォト使わなかったのですが使えば良かった>_<、また場所も悪く戦車の発射位置が全て前の人の頭に被り、惨敗でした。
写真の位置でやっと被らないorz

書込番号:19087334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/08/27 23:42(1年以上前)

>marcy studioさん

オートレビューをOFFにすれば撮影後、編集画面に行かずに次の撮影ができるようです(今頃気がついたw)。
で、4Kプリ連写の場合は撮影後の書き込みが体感で1.5秒くらいかかる感じ。書き込みが終われば即次の撮影が可能です。

なので、1度シャッターボタンを押してから、次に押せるようになるまで待ち時間が約1.5秒かかる事になります。これは
連続で何度やってもこの待ち時間は変わりませんでした。(とりあえず30回ほど連続で撮影してみましたが変わりません)


バッテリーの持ちは、使い方に左右されると思うので(特に4Kプリ連写にしたままだと一番バッテリーを食う)一概には
言えませんが、総合火力展示演習の時、自分の使い方では2時間ほど持ちました。

ちなみに自分は中華の予備電池が2個、シグマ純正(笑)1個の計4個体制で使っています。

書込番号:19088938

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/08/28 08:15(1年以上前)

>Magical_unicornさん

回答ありがとうございました。
大変参考になります。「4Kプリ連写」に感心があり、購入の欲が湧いてきました。

追加質問です。
空間認識の恩恵でフォーカス性能もUPしてますが、
写真と動画では動作に違いがありますか?

書込番号:19089371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/29 02:11(1年以上前)

>marcy studioさん

動画のAFは、非4K動画の場合写真のAF-Cと同一と思われます。
4K動画撮影中は、それよりややAFが遅い感じです。

書込番号:19091539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/29 10:55(1年以上前)

>Magical_unicornさん

回答ありがとうございました。
1秒前タイムマシーン撮影「4Kプリ連写」は大変魅力的です。
また何かG7で発見しましたらスレッドお願いします。

書込番号:19092161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/10 00:59(1年以上前)

やっぱり歪むのですね。どうにかならんのか。

書込番号:19126423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 23:42(1年以上前)

歪むと言うのは、どこが歪んでいるのでしょうか?
自分は全然気づいていません(>_<)

書込番号:19149570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/09/18 14:49(1年以上前)

機種不明

5枚目の写真の砲弾を拡大

砲弾がひし形に写ってるんですよ

フォーカルプレーン歪みってやつです

CMOSの電子シャッターというのは幕速がめちゃ遅いフォーカルプレーンシャッターなので
画面の上部と下部では露光開始時間がかなりずれるから生ずる現象です

書込番号:19151030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/09/18 14:55(1年以上前)


間違えた

× ひし形
○ 平行四辺形

(笑)

書込番号:19151046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/03 15:46(1年以上前)

まぁ気になると言えば気になる。
言われなければ分からないかも。
それよりも4Kフォトでしか撮れない写真に価値を感じるかどうかですね。
自分は野球撮影にとても重宝しています(^o^)

書込番号:19284472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング