『今が買いでしょう』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『今が買いでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信29

お気に入りに追加

標準

今が買いでしょう

2015/10/13 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:315件

キャッシュバックが始まります。(10/16日)

http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/cashback/

書込番号:19224488

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/10/13 22:02(1年以上前)

パナライカで+10,000円キャッシュバックはデカいですね。
15mmも25mmも実質3万チョイになりますもんね♪

書込番号:19224647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/10/13 22:12(1年以上前)

買いですね!

素晴らしいレンズが対象なので魅力あります(^◇^;)
こまったw

書込番号:19224691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2015/10/13 22:22(1年以上前)

つい先日、12-35 F2.8 を買ったばかりです・・ツイテナイ(´、丶)

書込番号:19224740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9920件Goodアンサー獲得:1301件

2015/10/13 22:56(1年以上前)

おー、ノクチクロン35,000円バックはうらやましい。

書込番号:19224875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2015/10/14 10:22(1年以上前)

勘違いしていましたが、レンズ単体では申し込めないように読めますね。

注意事項に、本体1台で1件の応募となります、と書いてます。

あくまで、ボディを買った上での応募のようです(^^;

書込番号:19225886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2015/10/14 13:17(1年以上前)

私は、今、Panasonicのカメラ3台持ってます。

DMD-FZ50 FZ200 FZ1000 。

キャンペンが終わる頃には、9万円ぐらいになりそうですね。

オリンパスの、1万円キャンペンがありますので
OM-D E-M5 MarkUもいいですね。

本体で3〜4万の違う物で、どちらが良いか選ぶのは失礼ですが
欲しい病は治りません。

書込番号:19226279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/14 21:20(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19227334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 21:39(1年以上前)

 以前、どの機種か忘れましたが、パナソニックのミラーレスでキャッシュバックが
始まったとたん、キャッシュバック分以上軒並み値上がりしたのを覚えていますが、
今回もまた、同じようになるんじゃないのかな。
 16日以降の価格変動に注意ですね。

書込番号:19227415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/14 23:15(1年以上前)

キャッシュバック詐欺は止めて欲しいですね。
買うモチベーションが下がります。
SONYなどは、値上がりしないのに。

書込番号:19227760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2015/10/15 01:22(1年以上前)

おんぎゃああああああああああああ
先月G7H、25mmF1.4、35-100mmF2.8買ったばかりなのに・・・

書込番号:19228077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/10/15 08:56(1年以上前)

少なからず数千円は値上がりしそうですね。
もし購入するならば今夜、16日に日付けが変わった瞬間の金額が変わってないときにポチる、それが一番安く買う方法でしょうか?もしかしたらショップも対策で今日中に値上げするかもですが(;^_^A笑

書込番号:19228547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4 GANREF 

2015/10/15 16:09(1年以上前)

>D0316さん
>世の中みんなピーターパン症候群さん

予想された通り大手量販店は既に+13000円程度値上げしました。
メーカーのキャッシュバックは、結局、販売店への奨励金に変わるという仕組みです(T_T)
大手量販店で買う人にとって、本当に「今が買い」と言えるでしょうか?

価格.comのデータ上で最安値は変わらないかもしれませんが、平均価格は上昇して行くでしょう。

誰のためのキャッシュバックキャンペーンなんだかなあ。

書込番号:19229282

ナイスクチコミ!2


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/15 21:48(1年以上前)

 そうなんですよねえ。。『せこい』の一言。
 このようはサイトで相場知ってる方は考えるでしょうが、
量販店の店頭で、店員に『どれがいいの?』なんて
聞いているお客様には、『今、これ○万円キャッシュバック中!』
と言って、普段の価格で売り込めますもんね。
 以前のときは、ここでの価格も軒並み上がりましたよねえ。
 で、キャッシュバックにあわせて値上がりしたと言うことは、
要するにキャッシュバックが終るまで、その価格から値下がり
しないということなんですよねえ。

書込番号:19230166

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/10/16 08:32(1年以上前)

彩雲幻月さんの書かれた通りレンズ単品CBないんですね(≧∇≦)

残念、、

書込番号:19231159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2015/10/16 19:52(1年以上前)

mhfgさん、

『交換レンズを単体でお買い上げいただいたお客さまへのキャッシュバックキャンペーンではありません。』
と、注釈が追記されていますね。誤解を招く表記ですよねぇ。

私は一週間ほど前に12-35mmを買ったばかりでしたので、どっちみちキャッシュバックにあやかれなかった、
と、いい諦めがつきましたが、
ぬか喜びになられた方には、少しがっかり、というところでしょうか^^;

これからG7と対象レンズを買おうとされている方には、魅力的なキャンペーンでしょうね。
GH3の時のような値上がりは、今のところ(ネット上では?)無いようですし。

こうなれば、身近な人に、G7、GX8の魅力を語って、その気にさせて、自分の欲しいレンズを
一緒に買ってもらいましょう(笑)

書込番号:19232401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/10/16 20:51(1年以上前)

>彩雲幻月さん
実はまさにその手段で25mm1.4を注文しました(笑)とはいっても元々、G7を買う予定の人に便乗させてもらっただけなので、私は何もしてないですよ?多分。。
税込4万からCB1万でジャスト3万円は破格に感じたので良かったです♪

書込番号:19232568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2015/10/16 21:57(1年以上前)

世の中みんなピーターパン症候群さん、
SUMMILUX 25mm/F1.4、お安く買えてよかったですね!(^^)

G7を買われた方も、ピーターパン症候群さんも、共に満足でしょう^^
(GX8は発売後間もない分、まだ割高感がありますね)
いいお買物をされたようでなによりです。

SUMMILUX 25mm/F1.4で秋を楽しんでください♪(=´ー`)ノ

書込番号:19232784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 18:01(1年以上前)

僕はこのキャンペーンを利用して、欲しかった12-35を新品で5万程度で手に入れました(^o^)。
キャッシュバックはこれからですけどね。

プラス持っていた14-140も新品に変わりました。
古い14-140とボディは売りました。

書込番号:19235303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/18 21:51(1年以上前)

値段、下がらなくなりましたね〜。
キャッシュバックより、最初に出すお金を減らして欲しいので、卸値を下げてくれよって感じですわー (T_T)

書込番号:19239151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/18 22:54(1年以上前)

はじめまして。初投稿なので失礼あったらすみません。
キャンペーンについての質問なので、こちらに投稿させていただきます。

このキャンペーンに便乗し、GX8もしくはG7とレンズ12-35/f2.8を購入しようと検討中です。
そこで質問なのですが、キャッシュバックを受けるには、カメラとレンズは同じ店舗で同時に購入しなければいけないのでしょうか?それとも対象期間中に購入していれば、それぞれ違う店舗で購入してもキャッシュバックを受けられるのでしょうか?
メーカーに直接聞けばいいのでしょうが、なかなか勇気なく、こちらで質問させていただきました(>_<)

書込番号:19239430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2015/10/19 11:23(1年以上前)

>このキャンペーンに便乗し、GX8もしくはG7とレンズ12-35/f2.8を購入しようと検討中です。

私がキャンペーンを読むと

GX8で、10000円
G7で、8000円
12-35、F2.8で20000円

読めるのですが、間違っていたら御免なさい。

書込番号:19240460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2015/10/19 12:39(1年以上前)

uraraさん、

こちらでの、たぶん、こう思います、という回答よりも、パナソニックへ問い合わせされた方が確実ですよ。

お問い合わせの内容も、常識的な範囲ですし、快く回答してもらえると思います^^

私は、ボディもレンズもバラバラで購入しましたので、お安く買われる皆さまが羨ましいです(^^)

書込番号:19240634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/19 19:28(1年以上前)

>60手習いさん
>彩雲幻月さん
お二方ともお返事ありがとうございます。

そうですね。次の休みの日にでも問い合わせてみますね。背中を押していただきありがとうございます(*^^*)

書込番号:19241441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 21:19(1年以上前)

>uraraさん

ボディだけ購入予定でありましたら、レンズキットを購入し、レンズを売ったほうが
お得になりそうと思います。

書込番号:19241762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/21 14:38(1年以上前)

本日、Panasonicに電話してみました。
以下報告です。

キャンペーン期間内に購入していれば、別々の店で別々の日に購入していてもキャッシュバックの対象との事です。
ただし、キャンペーンの申込みは同時にしてくださいとのことでした。

これで安心して購入できます(*^^*)


>さんちゃん☆さん
書き方悪くてすみません。
もちろんレンズキットで購入予定です(^^)
あとはお財布と価格との睨めっこです(笑

書込番号:19246477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CDMA2さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/24 16:25(1年以上前)

キタムラカメラでは下取り2万円。家から近いので、即決しました。ネット販売の変な業者から買わなくて良かった。信用置けない業者がいるので、評価は確認すべきですね〜〜

書込番号:19255633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2015/10/24 16:50(1年以上前)

下取りはどのようなカメラでもOKですか?
壊れているような物、以前、キタムラは
下取り用の、カメラが売ってましたが。

書込番号:19255692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2015/10/24 20:30(1年以上前)

キタムラさんの下取りは(Webサイトより)

下取り可能な製品
コンパクトデジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ
フィルム一眼レフカメラ・フィルムコンパクトカメラ
ビデオカメラ・交換レンズ
※壊れたカメラでも構いません
※インスタントカメラ、おもちゃのカメラやボディ番号(シリアルNo.)の無いものは下取りできません

だそうです。

キタムラさん、価格コムの最安値に合わせていますね。
私は最近G7レンズ無しモデル(とGX8)を見ていますが1週間弱で千円近く安くなり、キャッシュバックもあるのでちょっと迷っています。
G7のコスパはよいですね。

書込番号:19256336

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/06 23:54(1年以上前)

欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:19382823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング