『ドラレコ停止について、ご教授ください。』のクチコミ掲示板

2015年 6月 9日 登録

CSD-570FH

  • 走行中も駐車中も記録するコンパクトサイズのドライブレコーダー。フルHD500万画素カメラ、2.4型タッチパネル液晶を搭載。
  • スーパーキャパシタを搭載し、電源ケーブルが外れても安心。グロナス衛星+みちびき+GPS+SBASに対応し、位置や速度なども記録できる。
  • 「パーキングモード」を搭載し、駐車中の車上荒らしやいたずらをしっかりと監視、記録。対応のレーダー探知機と接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-570FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-570FHの価格比較
  • CSD-570FHのスペック・仕様
  • CSD-570FHのレビュー
  • CSD-570FHのクチコミ
  • CSD-570FHの画像・動画
  • CSD-570FHのピックアップリスト
  • CSD-570FHのオークション

CSD-570FHセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-570FHの価格比較
  • CSD-570FHのスペック・仕様
  • CSD-570FHのレビュー
  • CSD-570FHのクチコミ
  • CSD-570FHの画像・動画
  • CSD-570FHのピックアップリスト
  • CSD-570FHのオークション

『ドラレコ停止について、ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-570FH」のクチコミ掲示板に
CSD-570FHを新規書き込みCSD-570FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラレコ停止について、ご教授ください。

2016/07/09 00:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-570FH

クチコミ投稿数:17件

先日、新車が納車されディーラー下請けの電装屋さんにコチラのドラレコとGDO-05とともに取り付けを行ってもらいました。すると納車された直後より再起動を繰り返し、今日なんかは30分以上電源が入らないまま走行していました。そうかと思うといつの間にか録画が始まっていたりと意味がわかりません。ディップスイッチは12V以下になると切れる設定にしてあるので、11.8V以下の設定にした方がいいのでしょうか?両方とも冷房を掛けていたせいなのかと思っています。
 また、GDO-05のLEDランプはパーキングモードが作動中は点灯しているものなのですか?当方のやつは常に消えております。取説を見ても動作すると点灯と書いてあるので心配になりまして…。すいませんが詳しい方ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:20022212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/07/09 00:25(1年以上前)

補足でACCをつけるとGDO-05のLEDランプは点灯しますが、しばらくすると消えていると思います。

書込番号:20022254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/07/09 06:53(1年以上前)

タリビッドさん

アイドリングストップに連動してCSD-570FHが再起動するのなら、GDO-05の電圧設定やタイマー設定を変更する事で改善する可能性はあります。

しかし、エンジンが掛かっているままの状態でCSD-570FHが再起動するのなら、GDO-05の設定変更では改善しない可能性もありそうです。

先ずはGDO-05のタイマー設定を0時間以外、電圧設定を11.8Vに変更して改善するかどうか確認してみて下さい。

それでも改善しないなら故障の可能性もありますので、CSD-570FH とGDO-05を購入された店にご相談される事をお勧め致します。

尚、CSD-570FH とGDO-05をネット通販で購入されたのなら↓からセルスターに電話やメールでご相談されてみては如何でしょうか。

http://www.cellstar.co.jp/inquiry/

それとパーキングモードはCSD-570FH が10分以上振動を感知しないと、画面が消えてパーキングモードが作動してLEDが遅く点滅します。

つまり、パーキングモードについても正常に作動していない可能性がありますので、GDO-05のタイマー設定や電圧設定を上記のように変更しても改善しないのなら、併せてご相談される事をお勧め致します。

書込番号:20022583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/07/10 00:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
 返信ありがとうございます。
 11.8Vに設定を変えても良いものなのか、何分無知なもので悩んでおりました。設定を変更して、しばら様子を見てみます。それでダメならセルスターに問い合わせてみます(ネット購入のため)。

書込番号:20025260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-570FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-570FH
セルスター

CSD-570FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-570FHをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング