『日付が、、、』のクチコミ掲示板

2015年 6月 9日 登録

CSD-560FH

  • フルHD500万画素のカメラを装備した2.4型タッチパネル液晶ドライブレコーダー。真夏の高温にも変化のない高い耐久性を誇るガラスレンズを採用。
  • スーパーキャパシタの搭載により、事故の衝撃で電源ケーブルが外れても、録画画像を正常に保存するまで動作するので撮り逃しを防げる。
  • 常時録画、イベント録画(自動)、クイック録画(イベントを手動で録画)の3つの録画モードを搭載。映像録画時に音声も録音可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-560FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

CSD-560FHセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

『日付が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-560FH」のクチコミ掲示板に
CSD-560FHを新規書き込みCSD-560FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日付が、、、

2023/11/30 08:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-560FH

クチコミ投稿数:234件

たまたまドライブレコーダーの日付を久々に確認したところ2014年何月何日何時何分と月日時間もあっていませんでした。
週に一回は車を使います。
これは何が原因か、だいたいでいいので
わかりますでしょうか!?

よろしくおねがいします。

書込番号:25526839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9638件Goodアンサー獲得:600件

2023/11/30 08:53(1年以上前)

内蔵バッテリーの劣化?

書込番号:25526861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19512件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2023/11/30 08:57(1年以上前)

>彩音カタリストさん

内部の時計やメモリーバックアップ用の電力が完全放電してリセットしてしまったのでしょう。
2014年になったと言うことはその頃の製品でしょうから、メモリー保持用の電池がそろそろ寿命と考えても良いかもしれませんね。
ドラレコはほとんどGPSを備えていますから、電源ONからしばらくすれば正しい日時に自動で補正されると思いますが、余裕があればそろそろ買い換えられることをお勧めします。

書込番号:25526864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/11/30 09:11(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

なるほど、、、
1度セルスターに問い合わせてみます
2015年に買ってたみたいですね^^;

書込番号:25526879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/11/30 09:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん

おっしゃるとおりです
購入した日が2015年でした

ということは、寿命と考えて
いいかもしれませんね^^;

書込番号:25526880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件

2023/11/30 10:42(1年以上前)

>彩音カタリストさん
このモデルはGPS無しなので、バッテリーやキャパシタ劣化で日時保持できないなら早めの買い替えをおすすめします。

書込番号:25526963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19800件Goodアンサー獲得:938件

2023/11/30 12:21(1年以上前)

日付け保持できなくなると 最新録画のほうが 古いタイムスタンプになって
消去対象になります

事故った場合 電源を抜いて これ以上消されないようにしてください。

時刻保持電池の寿命は ドライブレコーダーとしての寿命とも言えます

GPS時刻を拾うタイプは 最初の1ファイルのみ時刻が古くなるので
走り出しで事故らなければ いつまでも使えます

書込番号:25527052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/11/30 13:00(1年以上前)

>彩音カタリストさん
GPSが無いタイプなので一週間も乗らなければキャパシタ仕様なので充電が無くなり日付はリセットされてしまうと思います。

連続で撮れているならまだ使えると思います?

8年も使えていたので御の字ですね。

買い替え時期だと思います。

書込番号:25527093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/11/30 14:50(1年以上前)

>ポン吉郎さん

なるほどです。
ありがとうございます!

ちなみに今のおなじセルスターならそのまま
本体と電源の穴は同じなんですかね!?

書込番号:25527193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/11/30 14:51(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

やはりもう
寿命みたいですね^^;

書込番号:25527197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/11/30 14:51(1年以上前)

>F 3.5さん

そうなんですね!
ありがとうございます。
新しいの探してみます

書込番号:25527199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19800件Goodアンサー獲得:938件

2023/11/30 15:06(1年以上前)

既存ケーブル DCアダプタは使いまわさないでください

後方カメラのある機種など 消費電力が大きくなっていてトラブルの元です

再施工工賃などでもめます

書込番号:25527212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/11/30 20:22(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

そうなんですね^^;
同じセルスターでっておもいましたが、全部つけ直しがいいんですね!

オススメありますか?

駐車中監視もほしいです!

書込番号:25527564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2023/11/30 20:23(1年以上前)

おすすめの
手軽でナンバーはちゃんと見れて
駐車中監視!?もついてる
ドラレコをつけたいとおもってます。

オススメあれば教えてください🎶

書込番号:25527566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-560FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-560FH
セルスター

CSD-560FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-560FHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング