『パーキングモードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 駐車監視機能:オプション CSD-500FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

CSD-500FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

『パーキングモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-500FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-500FHRを新規書き込みCSD-500FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

パーキングモードについて

2016/04/16 17:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-500FHR

クチコミ投稿数:4件

csd500と393gmを連結して、セルスターの常時電源キットを付けて取り付けましたが、パーキングモードが撮影取れません。

既出の方法試し、サービスセンターに電話で聞いたのですが、原因が特定出来ませんでした。

車はrp3です。
後付けカプラーから常時電源と+accとアースは繋げて、常時電源の設定は間違いないです。

納車して二週間なんで、バッテリーが12vないのかなーと考えてます。
その他考えられる原因はありますか?

書込番号:19793361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/16 18:15(1年以上前)

ステップ0525さん

エンジンを掛けた状態でGDO-05のACC電源の配線を外せますか?

これでACC電源の配線を外してパーキングモードに移行すればRP3のバッテリーの電圧の問題か、常時電源コードGDO-05の不具合となりそうです。

何故ならエンジンを掛けた状態での車の電圧は14.3V位ですから、確実にパーキングモードに入るはずなのです。

参考までに私のスバル車の電圧は↓のような値です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858282/SortID=19711532/#19728136

つまり、GDO-05の電圧設定が12.0V、11.8V何れでも直ぐにOFFになる事は無さそうです。

この事から、GDO-05の不具合により、電圧が低いと判断している可能性が考えられるのです。

書込番号:19793461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/16 20:46(1年以上前)

なるほど、エンジンかけてパーキングモードの感度を1番悪くしてアイドリング10分して、パーキングモードに移行するか見るという事ですよね?

書込番号:19793885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/16 20:55(1年以上前)

ステップ0525さん

>なるほど、エンジンかけてパーキングモードの感度を1番悪くしてアイドリング10分して、パーキングモードに移行するか見るという事ですよね?

CSD-500FHRの取扱説明書を確認してみましたが、その方法でOKだと思います。

書込番号:19793916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/17 23:34(1年以上前)

今日試してみたらパーキングに入りました。
停止で、自動でエンジン停止する車種は常に電圧低いんですかね。

書込番号:19797458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/18 07:51(1年以上前)

ステップ0525さん

GDO-05側の不具合か、それとも車側の電圧が低いのかを確認する為に、エンジンが停止状態での電圧をテスターで測定される事をお勧め致します。

その結果、車の電圧が11.8Vを下回っていれば車側の電圧の問題となりそうです。

しかし、GDO-05の設定電圧よりも高い値が計測出来れば、GDO-05の不具合の可能性もあるでしょうね。

書込番号:19797957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-500FHR
セルスター

CSD-500FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-500FHRをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング