回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2015年 6月下旬
データ通信端末 > NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信 のクチコミで適切なのか分かりませんが、
とっても困っているので質問させて下さい。
【困っているポイント】
価格.COMのクチコミに投稿する際、
写真を添付出来ません。
写真を添付出来たとしても凄く時間が掛かっていることがあります。
この写真のサイズは10MBくらいで、ファイル形式はJPEGです。
添付に失敗した際には次の画面が表示されます。
※添付写真を参照願います。
↓
このページに安全に接続できません
サイトで古いか安全でない TLS セキュリティ設定が使用されている可能性があります。
この問題が解決しない場合は、Web サイトの所有者に連絡してください。
対処方法:
・直前のページに戻る
久しぶりにPCから写真を添付して投稿したいんですが、
昨日も頻発しており凄く困っています。
通信が混みあっている?正午帯や夕方以降に多く発生しています。
【利用環境や状況】
クチコミストの使用環境は以下のとおりです。
■PC
hpさん『Pavilion Mini 300-030jp K5N85AA-AAAA』
https://review.kakaku.com/review/K0000842707/ReviewCD=1084278/#tab
■モバイルルーター
NETGEARさん『AirCard AC785 AC785-100JPS』
https://review.kakaku.com/review/K0000786697/ReviewCD=1070524/#tab
■SIMカード
『OCN モバイル ONE データ通信専用SIM 10GB』
https://review.kakaku.com/review/K0000786697/ReviewCD=1070524/#tab
■Windowsの仕様とブラウザー
Windows 10 Home Version 1909
Microsoft Edge ※Firefoxでも発生していました。
【質問内容、その他コメント】
「サイトで古いか安全でない TLS セキュリティ設定が使用されている可能性があります。」
このメッセージだと価格.COMのサイトに問題があるように受け取ります。
みなさんもこのような現象になるのでしょうか?
どうすれば直りますか?
-----
この質問に添付したPNGファイルのサイズは28KBと78KBです。
書込番号:23295418
1点
>このページに安全に接続できません
>サイトで古いか安全でない TLS セキュリティ設定が使用されている可能性があります。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0111-2230&rid=282
を参照してPCの設定変更してみて下さい。
ブラウザが異なる場合は、適宜置き換えて対応ください。
書込番号:23295570
![]()
1点
羅城門の鬼さん
こんばんは。ご無沙汰しております。
教えて下さってありがとうございます。
確認したところ、
「TLS1.2の使用」にはチェックが付いていました。
( ̄▽ ̄)
書込番号:23295660
0点
ブラウザーをMicrosoft EdgeからFirefoxに切り替えて再試行したところ、
次の画面が現れました。
↓
安全な接続ができませんでした
upload.kakaku.com への接続中にエラーが発生しました。PR_CONNECT_RESET_ERROR
受信したデータの真正性を検証できなかったため、このページは表示できませんでした。
この問題をウェブサイトの管理者に連絡してください。
エラーの説明...
このエラーの説明...リンクをポチると、
こちらのサイトに移動しました。
↓
安全な接続ができませんでした
https://support.mozilla.org/ja/kb/secure-connection-failed-error-message?as=u&utm_source=inproduct
以下に抜粋致します。
サポートされない TLS バージョン
一部のウェブサイトは、有効期限切れの (もはや安全でない) Transport Layer Security (TLS) 機構を安全な接続のために使用しようとします。
Firefox は、このような安全な接続の確立に問題があるサイトへの移動を妨げ、ユーザーを保護します。
この問題に遭遇した場合は、そのウェブサイトの所有者に問い合わせ、
サイトで使用されている TLS のバージョンを現行の安全なバージョンに更新するように要求してください。
(´・ω・)価格.COMのサイトは大丈夫なのかな??
書込番号:23295770
0点
>「TLS1.2の使用」にはチェックが付いていました。
こちらを確認してみて下さい。
http://ochikobore.net/this-page-is-not-working-microsoft-edge/
書込番号:23295789
1点
セキュアウェブサイト証明書
https://support.mozilla.org/ja/kb/secure-website-certificate
mozillaさんの手引き通り、
サイトの証明書を確認してみます。
1 of 2
2つ目は次に投稿致します。
書込番号:23295818
0点
セキュアウェブサイト証明書
https://support.mozilla.org/ja/kb/secure-website-certificate
mozillaさんの手引き通り、
サイトの証明書を確認してみます。
2 of 2
*.kakaku.comの証明書情報です。
。゚・(PД`q )・゚。 難しくて内容が分かりません!
書込番号:23295824
0点
羅城門の鬼さん
行き違いですみません。
再びありがとうございます。
ご紹介下さったサイトを明日に改めて拝見しますね。
(*´ω`*)
夕食を摂ってきます。
書込番号:23295836
0点
ほぼ間違いなく回線依存の問題(貧弱なせい)だと思います
書込番号:23296350
![]()
1点
羅城門の鬼さん
おはようございます。
ご紹介頂いたサイトを拝見しました。
1 セキュリティソフトを二重に設定している場合
⇒
価格.COMのサイトそのものや各種クチコミ自体は閲覧出来ているため、
クリアー☆
2 wi-fiの接続がうまくいっていない場合
⇒
メールは滞りなく送受信可能なためクリア〜☆
3 Microsoft EdgeのTLS1.2対応がされてない場合
⇒
書込番号:23295570
頂いたこのクチコミを受けて、
書込番号:23295660 で確認済みです。
書込番号:23296440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こるでりあさん
おはようございます。ご無沙汰しております。
いつも、お世話になっております。
『OCN モバイル ONE』 では流石に、
サイズが大きいデータのやり取りには向かないようですね。
時間はけっこう掛かりますが、
Windows Updateは完了出来ているため、
仰るようにネットワーク速度のポンコツにより、
価格.COMのサーバーからConnection Time Outされてるのかも??
スマホから4G LTEでレビュー用写真を添付するときも、
結構時間が掛かっているので、
受信側(価格.COMのサーバー)にも問題があるような気がしています。
コメントを寄せて下さってありがとうございます。
(^o^)/
書込番号:23296464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/08 10:53:34 | |
| 0 | 2023/09/22 14:44:21 | |
| 2 | 2022/01/27 21:26:24 | |
| 3 | 2020/08/23 22:17:17 | |
| 2 | 2020/08/06 20:16:57 | |
| 2 | 2020/05/27 21:19:40 | |
| 4 | 2020/05/25 19:56:17 | |
| 1 | 2020/05/12 23:56:12 | |
| 11 | 2020/03/21 11:53:41 | |
| 0 | 2019/12/26 13:29:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)


















