『GSX-S1000F購入に付いて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S1000F」のクチコミ掲示板に
GSX-S1000Fを新規書き込みGSX-S1000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GSX-S1000F購入に付いて…

2016/09/29 00:32(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S1000F

スレ主 GSX-S1000Fさん
クチコミ投稿数:17件

今回、Kawasaki のZ800からGSX-S1000Fに本気で乗り換え様と考えています。下取りの値段が余り出ないので困ってるんですが、皆さんは値引きがいくらでしたか?あと、下取りはどんなバイクでいくらで引き取って貰って支払い総額はいくらでしたか?宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20247674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2016/09/29 07:45(1年以上前)

Kawasaki Z800はどのあたりが不満なんですか? 乗り比べてでの決断でしょうか?

書込番号:20248097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2016/09/29 18:26(1年以上前)

年式や走行距離がわかりませんが、Z800の中古価格は70万円前後でしょうか?
とすれば下取りは40〜50万円。(不具合等がないとして。)

GSX-S1000Fは安い販売店で乗り出し110万円くらいですから、
http://www.pals-net.co.jp/select.cgi?sireal=1325&maker_sl=3&cc_sl=5&type_sl=0
持ち出しは60〜70万円くらいではないですか?

逆車だともう少し高くなりそうですね。
http://www.pals-net.co.jp/select.cgi?sireal=1432&maker_sl=3&cc_sl=5&type_sl=0

書込番号:20249415

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 GSX-S1000Fさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/29 21:48(1年以上前)

走行距離は6200kmです!新車購入から2年半なんですが、トラブルが多くて困ってるんです…本当は、乗り続けたいんですが、一番のシリンダーの調子が悪くて修理ばかりなんで新たに購入した方が安く付くんじゃないかと思ったりしています…

書込番号:20249961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSX-S1000Fさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/29 21:49(1年以上前)

忘れてました…年式は2014年モデルです。

書込番号:20249967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/30 01:47(1年以上前)

9月16日納車でGSX-S1000Fに乗り換えました。
前車はNinja250SLで、4カ月半、走行2700kmで下取り20万でした。

GSX-S1000Fは、グリップヒーター、アグラススライダー付けて乗りだし116万でした。
なので、追い金96万でした。

因みに、ETC、ETCポーチ、USB電源、バイクカバー、盗難防止チェーンはショップサービスでした。工賃は96万に含まれます。

前車が250ccでしたので、あまり比較にならないかも知れないですが、ご参考まで。

書込番号:20250616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSX-S1000Fさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/01 12:25(1年以上前)

今回、欲しかったGSX-S1000FのブラックではなくGSX-Sのブルーで走行距離150kmの試乗車上がりがかなり安くで店頭に並んでいて下取り金額もかなり出たので購入しました。

書込番号:20254321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S1000F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタイリングについて 1 2022/10/24 15:13:34
GTの納車! 3 2022/04/22 21:37:22
ヘッドライトのLED化について 5 2020/04/14 13:10:31
操縦性について、その後 3 2018/06/17 11:45:45
操縦性について 29 2018/05/14 9:48:36
欲しいです。 0 2017/06/27 9:48:55
バッテリーの上手い外し方 6 2020/06/09 17:00:36
初期ロッドの不良とは… 7 2016/12/03 22:34:16
原付の登録について… 3 2016/11/08 1:26:12
ドライブチェーンについて… 1 2016/10/31 8:00:51

「スズキ > GSX-S1000F」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-S1000F
スズキ

GSX-S1000F

新車価格帯:12078001207800

GSX-S1000Fをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング