『アップデートきました!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

アップデートきました!

2016/08/29 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:219件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

予告されてた通り、今日アップデートの配信がありました!
更新内容に「システムの消費電力を削減して待ち受け時間を延長」とありますので、期待大です。(私の場合、アップデートテスターで6.0にあげた際、電池もちが2/3になってしまいましたので。)
しばらく使ってみて、また状況をお知らせできたらと思います。

書込番号:20154325

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 07:32(1年以上前)

私のp8maxには、まだ通知が来ないのですが、
もうみなさんにはきたのでしょうか?
同じ機種でも違うのかな…?

書込番号:20158237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/08/31 09:25(1年以上前)

確かにバッテリ消耗が激しいかな?
感覚的に比較して80%ぐらい?

書込番号:20158443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kya-moさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/08/31 19:32(1年以上前)

>おむすずさん
私もまだ来ておりません。

702Lなんですが事前の登録もしていないのでその辺も関係しているのでしょうか。

アップデートできた方がいらっしゃいましたら明細お教えくだされば少しは我慢で来るのですが・・・。

書込番号:20159613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 20:19(1年以上前)

>kya-moさん
事前の登録等が必要だったのでしょうか…。
詳しい情報をまたどなたか報告していただければうれしいですね♪
私だけではないようなので少し安心しました。

書込番号:20159724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/09/01 22:24(1年以上前)

あれっ、まだアップデートこない方もいらっしゃるんですね。アップデートテスターに先行公開でしょうか?
このアップデートには大満足です。まず電池もちが劇的に改善しました。使わなければ全然電池減らない感じです。火曜日に充電したのが今日でも80%です!
また、DPIの変更が問題なくできるようになりました。アップデートテスト版では小さいフォントにすると元に戻せなくなりましたが、このバージョンでは再起動で元に戻せます。
心なしか通常の動作もサクサク感が増したように感じGoodですよ。

書込番号:20162777

ナイスクチコミ!2


kya-moさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/09/03 18:26(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

テスターに登録していないので、テスターの方優先かもしれませんね。
テスターの方優先は納得できるのですが、テスターになれなかった人、応募しなかった人はどうなんでしょう?

私はテスターに応募していませんが、同じような条件でアップデートできた方はいらっしゃるのかな?
少しでも情報頂けると幸いです。
(尚、今現在も6.0にはできません)

書込番号:20168105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/09/03 21:34(1年以上前)

私も未だにできない状態です。
妻のp8liteには通知が早々に来て更新できました。
何かやり方があれば教えていただきたく、、待つしかないのでしょうか?

書込番号:20168638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xenokisさん
クチコミ投稿数:2件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/09/04 23:50(1年以上前)

日に一度再起動したりしつつ配信開始からずっと待ってますが、こちらもまだですね。評判いいみたいなので待ち遠しいです...

書込番号:20171977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kya-moさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/09/06 19:01(1年以上前)

いろいろ情報も少ないので電話で確認してみました。

やはり、テスターの方が優先で、以降順次提供とのことでした。
1月以内に皆様にご提供いたしますとの返事でしたので、待ってみる・・・待ってみましょう?
待つしかないか・・・。

書込番号:20176806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/06 20:32(1年以上前)

>kya-moさん
うわぁ♪きいてくださったのですね!!
ありがとうございました!
楽しみに待つことにします。
ありがとうございました〜♪

書込番号:20177065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


克龍華さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/06 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか、アップしないので毎日更新押してました。
順次アップデート楽しみに待ちます

書込番号:20177230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xenokisさん
クチコミ投稿数:2件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/09/09 15:11(1年以上前)

たった今、期待せずいつも通り更新押してみたらようやくアップデートが来てました!
もしかしたら他の方も今日から続々と配布されるかもしれませんね。

書込番号:20184838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 16:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。私のも来てました。

書込番号:20185008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 18:47(1年以上前)

ただいま来てます♪
たのしみです!!!

書込番号:20185267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kya-moさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/09/10 19:14(1年以上前)

upできました!

少し不具合?っぽいこともありましたが、順調かなと思います。

不具合っぽいの中身ですが、ぷららモバイル使用しているのですが、お使いのAPN(だったかな)は使用できません、
設定に失敗しました、と出ました(回線はH表示で4Gは出ませんでした)

対応として再起動したところHから4G表示に変わりました。

正解かどうかわかりませんが老婆心ながら報告までに。

書込番号:20188561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング