CLA AMG シューティングブレークの新車
新車価格: 867〜1075 万円 2019年11月12日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CLA AMG シューティングブレーク 2019年モデル | 0件 | |
| CLA AMG シューティングブレーク 2015年モデル | 0件 | |
| CLA AMG シューティングブレーク(モデル指定なし) | 16件 |
自動車 > メルセデスAMG > CLA AMG シューティングブレーク
メルセデス全般、装備表にステアリングヒーターが見当たらないのですが、非装着なのでしょうか?
見落としかオプション設定であれば教えてください。
書込番号:25668513 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iBookユーザーさん
下記の方のブログのようにステアリングヒーターは付いていないみたいですよ。
https://drt.new-life-new-growth.com/shingatacclassimaichi/
書込番号:25668541
1点
>iBookユーザーさん
メルセデスの場合、Sクラスなど相当な上位クラスでないとステアリングヒーターはオプションにもありませんね。
何かしら、メーカーの意図があるかもしれません。
2月にW214 Eクラスを受領しましたが、シートヒーターはあるものの、ステアリングヒーターはありません。
その代わり、アームレストヒーターなるものが装備されていましたが、必要性は?です。
書込番号:25668675
![]()
3点
>iBookユーザーさん
何故かは分かりませんが日本向けは採用していません。
北国でも暖房が効くのは早いしシートヒーターも素早く温まるので氷点下5度程度までなら特に問題は感じません。
書込番号:25668731
1点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
やっぱりないんですね。
国産車だとコンパクトカーでも装備されているので少し残念です。
書込番号:25671000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>禁煙始めましたさん
ありがとうございます。
新型のEでもありませんか。
オプションつけていくと、ゆうに1,000万超えてくる価格帯ですよね…
それにしてもかっこいいですよね!
アームレストですか、肘は寒い思いをしたことがないですね…
書込番号:25671004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SMLO&Rさん
ありがとうございます。
そうですよね!
YouTubeでアメリカ仕様はオプション装備とか言ってたので、日本仕様もあるのかと期待していたのですが。
体はあったかいのに、手指だけ冷たいことが結構あるんです。
そんな時ステアリングヒーターが快適でして。
シートヒーターや空調の温度を上げればってことになるんですが、そうすると頭がボーッとしてくるといいますか、のぼせるではないですけど、どうにもあの感覚が苦手でして…
書込番号:25671008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しばらく時間がかかりそう、、、
https://carbuzz.com/news/mercedes-benz-has-serious-issue-with-heated-steering-wheel/
書込番号:25671027
1点
>iBookユーザーさん
> YouTubeでアメリカ仕様はオプション装備とか言ってたので、日本仕様もあるのかと期待していたのですが。
USサイトを見ると現時点でAMGを含めシューティングブレーク自体が見当たらないですね。
https://www.mbusa.com/en/vehicles/class/cla/coupe
UKだと(シューティングブレークご本家だからか)ありますが、heated steering wheelは装備表にありません。(P52)
https://tools.mercedes-benz.co.uk/current/passenger-cars/e-brochures/cla-SR0423.pdf
このビデオの後半36秒辺りに静電式接触感知+ヒーターのステアリング構造があります。
https://www.youtube.com/watch?v=wdmZiAES0Ug
書込番号:25671086
1点
>SMLO&Rさん
リンクありがとうございます。
USはシューティングブレイクがないんですね。
YouTubeのは250でクーペでした。
8:33あたりです。
https://youtu.be/PQPT5lK_vC8?si=ZJ6br7RlbYUZKjQR
Eステーションワゴンも気にはなってますが、やや予算オーバーですし、まさかのステアリングヒーターがないとは…
メルセデスは候補から外れそうです。
書込番号:25672081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iBookユーザーさん
新Eクラス(W214)のステーションワゴンも私が知る限りステアリングヒーターは無いですね。
4Maticも現時点では日本では22日に発売されたオールテレインのみです。ただADASは最先端のようです。
納期的に早く買えるのはMBJや各ディーラーが見込発注をかけていた車(基本的にフルオプション)のみで、それも既に乗換客らが引当てているようです。価格的には45Sと比べると同等ですよ。
書込番号:25672231
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデスAMG > CLA AMG シューティングブレーク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/30 20:12:32 | |
| 2 | 2023/02/13 16:45:24 | |
| 0 | 2016/11/18 17:03:06 |
CLAクラスシューティングブレークの中古車 (全2モデル/53物件)
-
- 支払総額
- 392.0万円
- 車両価格
- 382.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 669.3万円
- 車両価格
- 648.0万円
- 諸費用
- 21.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 182.6万円
- 車両価格
- 170.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 471.1万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 239.0万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
148〜1611万円
-
40〜907万円
-
228〜1364万円
-
280〜1799万円
-
598.0万円
-
184〜1044万円
-
168〜959万円
-
185〜987万円
-
76〜638万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















