『グレイス待ってました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『グレイス待ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

グレイス待ってました。

2014/12/14 17:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

30年以上ホンダのユーザーです。
ハイブリット専用車でセダンでの提案は50才以上の私にとっては、興味があります。
インサイトの撤退後、5ナンバーサイズでのハイブリッド専用車ですが、
セダンならではの静粛性とハイブリッドの燃費の良さを考えると、次期購入の候補一番になりそうです。
ヴェゼルが出た時に、購入を迷いましたが、今となっては、町中ヴェゼルだらけで若い層には受けているようですが
50代の私には、やや気恥ずかしさがあるので、グレイスは丁度良い車かなと思っています。
来年11月現在のシビックが15年になるので、買い替えようと思います。

書込番号:18269743

ナイスクチコミ!6


返信する
水徹さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 20:38(1年以上前)

私も来年車検なので、どの車が良いか検討中です。
昔はトヨタ党でしたが、最近では他社に乗っています。
ここ数年トヨタには、良いと思う車がありません。

グレイスは、候補に入っています。
試乗にも行って来ました。
心配したトーションビームのサスペンションもまあまあでした。
ただ、標準装備で付いているものが少ないです。
色々付けると高くなってしまいますので、候補から外そうかとも考えています。

書込番号:18270510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/14 20:52(1年以上前)

走り出し中心に発生するEVに切り替わらない問題がなければ親に購入薦めていました
あのストレスなかなかのものです(人によるが)

書込番号:18270571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/19 11:14(1年以上前)

グレイスと偽装偽名のフィットなのでしかたない。

フィットグレイスって名前にすればイメージダウン
だからグレイスって独立偽装してるんですよね?

流石にフィット、ヴィゼルでウミは出し切ったと思いたいですけどね。

書込番号:18284756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/19 16:40(1年以上前)

フィットグレイスにする方が
ホンダとしては都合がよいでしょう。

カローラファミリーと同じで
販売台数はシャトル同様に
「フィット」として合算されます。
フィット自体のランキング底上げに使えますからね。

ほんとにFITグレイスにすればよかったのに。


書込番号:18285492

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/19 21:50(1年以上前)

フィットの総累計が増えてもグレイスの売り上げ落ちたら意味無いし
ユーザーが思ってる以上にメーカーはフィットのイメージダウンを深刻に考えてます
だからフィットの名前外してグレイスを独立させたんですよ。

いまさら4ドアセダンにフィットやシビックの名前では売れないしグレイスにして正解ですよね。

書込番号:18286317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング