『グレイス検討中です値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『グレイス検討中です値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

グレイス検討中です値引について

2014/12/29 00:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

クチコミ投稿数:52件

グレイスご購入の皆様へ値引きはどうでしたでしょうか?
私はまだ出たばかりですから3万円と言われました。
見積はEXグレイド、FFですパールホワイト色、カーナビライン装着、ドアバイザーとフロアーマット、ETCセットアップ
希望ナンバー依頼です
で総額 2,622,928円 下取り車無しです。

書込番号:18315081

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:1件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2014/12/29 04:40(1年以上前)

こんばんわミスターXXXさん

今のところ次のようなところではないでしょうか

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000711740/

でも来月以降値引き幅上がってくるかと思いますが…

書込番号:18315294

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/12/29 06:45(1年以上前)

ミスターXXXさん

グレイスは登場して一ヶ月足らずですから、値引き額が渋いのは仕方ないかなと思います。

ただ、これから年度末を迎えますので値引き額は拡大傾向でしょう。

あとはライバル車種であるアクシオやプリウス、アクセラ辺りと競合させてみても良いかもしれません。

書込番号:18315372

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nyaon2100さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 20:43(1年以上前)

先セン週契約、1月10日前後に納車のLX・ナビ装着パッケージです。表向きの値引きは本社指導の3万円でしたが、下取りを1月納車なら4年落ちとなるところを12月査定で3年落ちに繰り上げて貰い15万ほどアップ。更に総額で6万一寸の端数が出たので、部品値引き(フロアマットとマッドガードはサービス)で調製してもらいました。結構頑張ってくれたのでは無いかと思います。

書込番号:18317623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/29 22:27(1年以上前)

こんばんわミスターXXXさん

値引き交渉が上手くいき、GRACE契約となればいいですね!!
まず、値引きの最初は、3万円からの様です。既存顧客で5万円からと聞きましたが・・・
まだまだ、値引き厳しい様ですね!?
下取り車がないのも難しい(厳しい)要因かもしれませんね?
発売されたばかりで、どうかわかりませんが、2月ころなら決算月を控え緩んで来るかも知れないですね・・・?
頑張ってください。

書込番号:18318031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/12/29 22:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。まだ厳しいですね。
色々検討してみます。

書込番号:18318109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/30 12:36(1年以上前)

正月休み明けの初売りに印鑑持って出掛けられたらどうですか?

2014年のHONDAの販売はリコール問題で足を引っ張られてしまい、かなりの低迷だったらしく、予定していた新型車も6台出すところが2台となってしまいました。

これを少しでも挽回するべく2015年の初売りは力入れるようで、何とか今年こそは昨年度目標額の悲願の100万台に乗せるべくスタートダッシュを掛ける予定のようです。

初売りで何店舗か回られてはいかがですか?

HONDA Cars *** 新宿店 と表記してれば***の地名が違えば系列が違うので、系列を重複しないように回ればハッピーな条件出して頂けるかも知れません。

ご健闘を御祈りしています。

書込番号:18319713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/30 21:27(1年以上前)

はじめまして。グレイスの購入を考えている者です。年明けに商談に行こうと思っています。EXでオプション30万位付けて、そう支払い250万以下を目指してます。
下取りは14年前のステップワゴンです。
無謀ですかね。
ちなみに相手はホンダカーズの店長。
その人から過去三台新車購入していて、かなり融通ききます。

書込番号:18321100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2014/12/30 23:12(1年以上前)

EX 本体 220万 オプションカーナビ他約30万 諸経費 10万 合計約260万
よく似てますね。支払い 250万 粘れば行けるかもしれませんね頑張ってください。

書込番号:18321445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 00:09(1年以上前)

新車を買う事は今頃が一番楽しい時期だと思います。好きな車にオプションこれ付けて、支払いいくらだとか。気持ちがすごいポジティブですよね。1月3日の大商談会頑張って来ます。目標220万です。車両本体価格引く一万です。



書込番号:18321579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/12/31 00:22(1年以上前)

交渉結果情報書き込み下さい。検討祈ります。

書込番号:18321605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 01:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。私ももう若くないので、最後のカーライフを楽しみたく余計なオプションも付けたくなり、再度計算したら45万位でした。
頑張るぞ。

書込番号:18321682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/31 02:26(1年以上前)

ニコンすきな親父さん、出来ましたら「最後の車」 なんて寂しい事は言わないで下さいませんか?
80才超えても私の父はプリウス乗ってますし、まだレクサスに買い替えたいと言ってる位です。

初売り、頑張って下さい。

交渉の仕方を考えましたが、面倒かも知れませんが、旧知の店長の店をA店として、最初に他系列のB店へ行き、「いつもA店で買ってますが、一番安い店で買いたいので見積書書いて下さい」 と言いましょう。それから別系列のC店でその見積書を見せて同じセリフを言いましょう。最後にA店で二枚の見積書を見せ「いつも世話になってる貴方の店で買いたいので頑張って頂けませんか?」 と印鑑を見せて言いましょう。

A店オンリーで交渉を頑張っても店長が思い切って値引くにはそれなりの競争原理的な根拠が必要ですし大人の事情も考慮してあげて下さい。

旧知の店長が、私などの想像のつかない程話の判って力のある店長さんなら、そんな手間は要らないですね。

それならズバリ、ストレート勝負で。

ミスターxxxさんもご健闘御祈りしています。

書込番号:18321781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 18:13(1年以上前)

リッチマンドリーマーさん返信ありがとうございます。お父さんの車に対する意欲すごいですね。レクサスに乗りたいという経済力もすばらしい。年間の維持費むちゃくちゃかかりますよ。
交渉の仕方、詳しく書いていただきありがとうございます。実は私、トヨタのセールスマンの友達がいて
「欲しい車あったら見積りいくつか持ってこい。それより安くしてやる。もちろんトヨタで。」
なんて事言ってました。
またホンダ買ったら怒るだろうな。

書込番号:18323942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/01 02:01(1年以上前)

ニコンすきな親父さん、人脈も知識も幅広くお持ちなのに失礼なお節介の数々どうかお許し下さい。

私もプライベートで乗るならHONDA一択です。

父の三代目プリウスを譲ってくれようとしましたが断りました。現行プリウスよりも初代フィットの方が天井高いし気楽に乗れて好みです。

本当にTOYOTAには欲しい車が見つかりません。

(高級社用車等を法人で買うならTOYOTA一択ですが、プライベートで買うなら運転が楽しくて燃費も良くないと)

グレイスはイイですね。
「人生にグレイスを」ってぴったりのコピーですね。

商談会の御成功御祈りしています。

書込番号:18325347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/01 18:25(1年以上前)

ホンダ車の値引きアップは、他メーカーよりもホンダ同志がベストです。

書込番号:18326924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/01 20:57(1年以上前)

そうですね。私も現在のトヨタ車には魅力を感じず、またホンダに傾いてます。
とにかくグレイスはカッコよく、コスパ高いですよね。
最後のカーライフと言いましたが、ご指摘の通り、寂しい考えですね。こんなことではダメですね。お父さんのように
「いつかはクラウン」的な考えかた持ちたいです。(古)。







書込番号:18327289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング